アナログ人間

曲作りしていました


といってもある方に依頼されたもの

打ち込み出来ないので、かなりアナログでデモを作って送りました


採用されるといいな〜
 

 
  • コメント(全11件)
  • マーク♪E 
    9/18 11:42

    ここにもアナロク人間がいましたね(笑)私もいまだにカセットに向かってギター一本で曲作ってます(笑)関係者に渡すデモにたまに救急車の音入ってたりして…(笑)
  • 特急しおづち 宇多津併結 切り離し 
    9/18 11:55

    そういえば30年以上前に買ったレコード かける機械がな
    まさにご機嫌ななめですわ しかしなんだかんだで曲を書くのは手作りですから
    いい曲 まだまだ提供してくださいな

  • 宗麟 
    9/18 12:03

    採用される事を期待してます。それ私たちも聞く事が出来るとうれしいな
  • トシ 
    9/18 12:50

    採用 採用(>人<;)
  • 宗麟 
    9/18 13:37

    いつかお聞きしたいと思ってた事ですが、ustream.tvで昨年の震災後の復興支援チャリティ・ライヴ「ハチドリライブ」の動画を観付けまして、そのライブでイリアさんがソロで歌っていた「えがおをためらわないで」がとてもいい歌で感動しました。この歌はCD出てるのでしょうか。CD出てれば是非欲しいのです。お暇な時に教えて下さい。
  • イリア 
    9/18 22:38

    そうですか!笑顔をためらわないで、あるんですね!
    CDを作って、ライブで義援金を寄付してくださった方に差し上げたりしました

    私も好きな曲なので、、
    何か考えます

  • 宗麟 
    9/19 07:16

    あるんですねCD!ほしいなぁ〜。ご一考戴けるとのこと、気長に待ちますのでよろしくお願します・・・・これ私の我が儘なお願いですので、無理なようでしたらダメでかまいません。ご一考戴けるだけでとってもうれしいです。今日は朝からハッピーです。ありがとうございました。義援金活動、現在も継続されているのでしたら、ライブにはいけませんが、CDの件とは別に協力させてください。
  • イリア 
    9/19 11:12

    ライブには北は北海道、南は九州の方もいらしてくださっていますよ 終わってから、その遠方組で盛り上がった
    、最近はバンドを結成してセッションしたりとか、楽しんでいるようです そのうち是

  • 宗麟 
    9/19 12:40

    ありがとうございます。そのうち?必ず行きます!!
  • 岩とびペンギン 
    9/19 17:06

    はーい北海道組の一人です

    家族を説得し
    年から参戦してます

    毎回は無理ですが、年に一度くらいは参戦したいと思っています

    ライブ会場でお会いしましょう。
    パワフルお茶目なイリアさんに元気もらいましょう

  • 宗麟 
    9/20 16:13

    岩とびペンギンさん、どうも、ありがと〜 ライブでお会いできる日を楽しみにしてます。アッ、少し前の私の書き込み「イリアさんはリボンの騎士」にご賛同ありがとう!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)