大友康平さん司会の番組です

行って来ましたNHK

かなり遅くまでの収録になってしまいましたが、来てくださった方ありがとうございました


その収録の後色々あって毎日浦和の実家に行っています、、ちょっとブログから遠のくかもしれませんが、31日22時〜のBSプレミアム!チェックしてみてください


 
  • コメント(全6件)
  • BLACK 
    8/26 16:58



    楽しみにしてます!

    まだまだ暑いから水分補給して体調に気を付けて下さい!

    (`∇´ゞ


  • 宗麟 
    8/26 17:15

    J-POP青春の’80楽しみです。色々あってが、気になりますがイリアさんはお元気だから大丈夫ですね。残暑が厳しいですがご自愛ください
  • めるる〜さ 
    8/26 17:22

    やった!!
    うちでもやっとBS観られるようになったので、楽しみです
  • Foghat☆(今週で退会します) 
    8/26 19:39

    (`▽´ゞ

    50過ぎのメタボ親父なもんで芸無しですいませ
    (爆)

  • マーク♪E 
    8/27 04:18

    TVCM聞いて懐かしくなりここへたどり着きました(笑)ライブ頑張ってますね♪こちらも還暦過ぎて現役してます(笑)エレキからガットに変更しましたけど…(笑)
    よろしくお願いします♪
  • あるふぁ 
    8/28 11:59

    はじめまして、イリアさん。高校生の時からファンでした^
    ここを見つけて感動です! 今朝は通勤のバイクでイリアさんの歌聞きながらHappy!  BS、楽しみにしてまぁす^^b
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)