美味しい食べ方

買って来ました
明治 ホロホローネ・ショコラ


早速パクっといってみたら、冷房が効いているお店で買ったせいか、中のチョコがトロ〜リとはいかなかったので、少し暑い所に置いておいたら、ちょっと軟らかくなりました

じゃあもっと!とレンジに入れてみたら、袋がバチバチッ

しまった


で、袋から出してお皿で少しだけチン

すると、トロ〜〜〜リ
美味しい


是非、お試しあれ


そうそう、先日のライブの時には言えなかったのですが、青いブローラーを貸してくださったのは、実はこのCM制作の方だったんですよ
レコーディングスタジオにわざわざ持ってきて下さったので、写真を撮らせていただいたら、貸して下さいました
ありがとう〜

 
  • コメント(全8件)
  • BLACK 
    8/22 16:07



    わしも先程 買って来ました!

    お店の人達も試食で美味しかったそうで
    CMの話もして来ました!

    友人の子ども達5人に配ってきた
    CM見てて

    あのお姉さんの声だって すぐ解ったそうです

    ジューシィのライブ帝国DVDを見せていたので しっかり覚えてました

    小中学生達がカッコいい!って喜んでました!

    ( ̄∀ ̄)




  • イリア 
    8/22 16:13

    嬉しい

  • サヴロフ 
    8/22 19:03

    CM見ました

    ( ̄∀ ̄)

    歌でホロホローネショコラのイメージ伝わりました





  • 岩とびペンギン 
    8/22 19:10

    BLACKさん グッジョブですわ

  • カズ 
    8/22 20:39

    食べたい、でもまだこっちじゃ売ってな

    9月18日までオアズケです">

    でもCMのイリアさんの美声はちゃんと聴きましたよ">


    ホロホローネ・ショコラでググッたら、イリアさんのこの日記が上位にヒット

    ホロホローネショコラでやっと明治がヒットし

  • BLACK 
    8/22 23:05



    ありがとうございます!

    8箱買って

    わしの口には2個入ったのみ。

    ( ̄∇ ̄;)

    欲としては

    イリアさんがCMに出てた方が良かったでしょうね!

    ギター抱えて

    トロけるショコラ…

    いいなぁ!

    ( ̄∇ ̄;)



  • Foghat☆(今週で退会します) 
    8/23 02:20

    メタボ親父でも食べて大丈夫ですか?
    (苦笑)

  • あーかchan 
    8/24 20:11

    今日カラオケでジェニーはご機嫌ななめ歌いましたー(^o^)/かわいぃで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)