今日から

始まりました!


実は先日、明治のお菓子のCMを歌ってきたんです


ジェニーはご機嫌ななめの替え歌です

こういうのって始まるまで言ってはいけないので、トシにも内緒でした


まだ私はテレビでは観ていないんですが、もうやっているみたい
早く見てみたいな〜


ちなみにこちらでも見られます
http://www.meiji.co.jp/gallery/ind...

明治 ホロホローネショコラ

皆さん買ってくださいね


 
  • コメント(全10件)
  • 岩とびペンギン 
    8/21 12:31

    見る見

    買う買

    喰う喰

    鼻血ブ

  • mimiko 
    8/21 12:48

    イリアさんが出てればもっと良かったのに(^◇^)
  • BLACK 
    8/21 13:46



    買います!

    イリアさん効果と言う事で
    広げます!

    (`∇´ゞ


  • 宗麟 
    8/21 15:10

    わたしホロホロしてるところをみられちゃったワ! すごくいいです。イリアさんに出てほしかった
  • イリア 
    8/21 16:25

    やっと今、TVで観ました

    若い人にも気に入ってもらえるといいな〜〜

  • 春泥 
    8/21 19:35

    確認致しました・・・(感動)
  • natsumi【なつみ】 
    8/22 06:27

    買います。
    お菓子大好きな娘が喜びま

    でもCMはまだ見られませ


    早く見たいなぁ。
  • 潤紀 
    8/26 19:46

    買いました(*^O^*)職場のみんなとおやつタイム♪
    ほろほろで、とろ〜りで、一粒でも幸せ(*^_^*)
    そしてジェニーはご機嫌ななめ♪
    イリアさんご本人が歌ってるってはじめ知らなくて(^◇^;)
    ご本人だったんですね(*^^*)うれしい♪♪
  • 潤紀 
    8/29 20:57

    CMをみていて、母が、好きだったのよ〜!と一言!
    えー♪私もだよ〜!ってめっちゃうれしかったのにぃ(..;)
    ドレスのカラーだった(>_<)
  • 特急しおづち 宇多津併結 切り離し 
    9/2 03:34

    懐かしいです
    あのメロディ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)