ジューシィ・ハーフ 熱暑ライブ終了

  • イリア 公式ブログ/ジューシィ・ハーフ 熱暑ライブ終了 画像1
  • イリア 公式ブログ/ジューシィ・ハーフ 熱暑ライブ終了 画像2
  • イリア 公式ブログ/ジューシィ・ハーフ 熱暑ライブ終了 画像3
8月5日(日) 高円寺グリーンアップルでのジューシィ・ハーフライブ

まさに真夏の、熱い×暑いライブでした


来てくださった方々ありがとうございました

今回の夏曲は、あやふやアバンチュール、やっぱりアロハ、あの時君は小麦色

夏の定番ですね


小麦色ではドラムを叩くので、今回はショートパンツ

これがミニスカートより短くなっちゃって、ちょっと落ち着かなかった〜


そして、

ジューシィ・フルーツからの新曲は ベンチシート・その後

やっぱりこれも、楽しい曲ですね〜


これからもやって行きましょう

あと、今回初公開、ハーフオリジナルの曲もやりました

年下の男子がツイツイ気になっちゃう、【twitwi twitter/ツイツイ ツイッター】

気に入ってもらえたら嬉しいな〜


徐々にハーフオリジナルも増え、3曲やりましたね

そう、もう少し曲数を増やしたら、何とか形にしたいと思っています

頑張ります



今回、ちょっと思ったのが、前の方に居た方々が、何となく揃った振りをしていたような、、

気のせい?でなければ、応援団?まさかの親衛隊?

やっぱり気せいかな



あまりの暑さに、メンバー紹介も忘れてしまったけど、楽しいライブでした

ありがとう〜〜

青いブギーもアンコールで弾かせていただきました

ありがとう〜〜


 
  • コメント(全7件)
  • 帰ってきたはらはじめ 
    8/13 03:29

    また見にいきそこねた〜

    新曲も聴けたんですね〜残念。しかしお姉様、相変わらずの脚線美羨ましス。やっぱりロッカーはスリムな身体が資本です

    今度こそは行きたいわ〜
    たなくていいから待っててね〜



  • BLACK 
    8/13 12:39



    なるたけ頑張って行きたいけど
    チケットが取れないから悔しい!

    ヽ( ̄∇ ̄;)

    DVDも是非 発売して欲しい!


  • イリア 
    8/13 20:57

    あっ!青いブギーじゃなくて、青いブローラーでした

  • BLACK 
    8/13 21:43



    なる程

    ( ̄∇ ̄;)



  • 岩とびペンギン 
    8/14 22:02

    のエアコンに勝る熱気の最高のライブでした 
    しく騒げばいいじゃない夏の夜は の通り 最高にはじけました。

    イリアさまの ギター、歌と振り、ドラム そして この脚線美(ワォー
     宇宙人説もちらほらです

  • ブチ 
    8/15 00:12

    ペンギ
    さん〜上手い事言いますね

    イリアさんがステージに入った瞬間に男性ファンからピンクの雄叫びがあちらこちらで〜(笑
    ハーフ新曲は噂ではバラードだったので超以外でしたが、さすがはイリアさん〜ツイツイ ツイッターはジューシィらしさのポップでつい口ずさむ軽快な曲で最高でし

    また唄ってもらいたいです

  • イリア 
    8/15 00:53

    ありがと〜〜

    次も頑張りま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)