遅ればせながら、御礼 & お知らせ

  • イリア 公式ブログ/遅ればせながら、御礼 & お知らせ 画像1
  • イリア 公式ブログ/遅ればせながら、御礼 & お知らせ 画像2
本当〜〜に遅くなってしまいましたが
、、、
鼓絆/COHAN @ 六本木STBにお越し頂いた方々、ありがとうございました


今回は和太鼓の新曲も増え、更に西野さんの汗も飛び散り

(わたくし、稽古中に、その湖にうっかりはまったことがあります

パワフルなステージになったかと思います

楽しんでいただけたでしょうか

今回も福島出身まことさんの、復興支援コーナーをやりました


前回は私が締太鼓をパーカッションにして、ヒロさん、坂下さんと共に、まことさんの歌のバックをつとめていたのですが、今回は何と!
私の師匠のサザンのケガニさんが、ステージに飛び入り参加!


それはそれは、さすがに素晴らしかったです


終わってからみんなに、「やっぱりイリアとは違うよな〜」って、、、、 当たり前でしょうが!!おじ様方!


まあ何といわれようと、これからも頑張っていきますので、宜しくお願いします




そして

ジューシィ・ハーフのライブも近づいてきました

今度の日曜日です

久々の高円寺グリーンアップル、私も楽しみですが、、

こちらも何と!新宿レッドクロスに引き続き、ジューシィ・フルーツのリマスタリングCD6タイトルの即売会を行うことになりました


柴矢さん、優司くんは来らないので、前のようなオリジナルメンバーのサインは出来ませんが、今回お買い上げの方にも、ちょっとしたプレゼントをご用意いたしますのでお楽しみに



毎日熔けそうに暑いですね〜

ライブの日も暑くなると思われますので、整理券の用意も考えています

くれぐれも、無理のし過ぎの無いよう、体調を整えていらしてくださいね