ブローラー

  • イリア 公式ブログ/ブローラー 画像1
ニワトリではありません


知る人ぞ知る、数少ないグレコのギターです

ジューシィ・フルーツのセカンドアルバム、JUICY a la MODE で、私が持っている白いギターがそれです
チューリップみたいな愛らしいボディーが特徴です


でも、いつの間にか行方不明
残念ですが、もう手元にはありません



実は今日、ちょっとお仕事で行っていた所に、とある方が私に見せてくださるため、わざわざ持ってきてくださいました!
突然目の前に現れて、びっくり


久々に見たブローラー、やっぱりいいなぁ〜〜


触らせていただいたり、弾かせていただいたり、写真を撮ったり、
盛り上がりました


なので、、


ちょっとお借りすることになり、今我が家に来ています 
ジャ〜〜ン

今度、音を出してみよう


 
  • コメント(全3件)
  • つぶらのパパ【反戦・平和主義者】 
    7/25 20:23

     あの頃のグレコ・ギターは本当に質が高かったです


     中学生の時、「大人になったら毎月1本グレコを買うぞ計画」を立ててました(笑)

  • BLACK 
    7/25 20:40



    イリアさんの影響で買いましたが
    3日で手放してしまいました。

    どんな音だったかも覚えてません

    その後 形が似てると言う理由だけで
    BCリッチのイーグル買いました

    イリアさんのギターはワインレッドのレスポールカスタムも忘れられません。


  • †ミカン† 
    7/28 00:13

    かわい

    ほんと
    チューリップみたいですね

    ギター弾ける人って 憧れます


    子供と一緒に 習おうかしらぁ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)