紅布ライブ報告

  • イリア 公式ブログ/紅布ライブ報告 画像1
新宿レッドクロス、サリーソウルシチューとのジョイントライブ、終了しました

いらしてくださった皆さん、ありがとうございました



約1時間で15曲、ちょっと飛ばしていってみましたよ〜


今回の新曲(ハーフ初)は「P.S. You Love Me」
私も大好きな曲です


コーラスがずーっと続く、男性陣泣かせの曲で、最初のリハの時は息が上がっていましたが、本番はバッチリだったと思います


あっ、十中八九の振りも、板についてきましたよ


そわそわストリートで終わり、サリーソウルシチューの登場
カッコいいステージでした


そして私たちも入って全員での「そんなヒロシに騙されて」
いい感じで気持ちよく歌っていましたが、間奏で突然、トシを中心にノリノリのゴーゴー波乗りダンス

うけていましたね〜

そういえば、近田さんもよく踊っていましたね〜
メンバーにしっかり伝授されていますね〜

そうだ!これからヒロシをやる時は、演奏している私たちは出来ないけど、会場の皆さんにやってもらえばいいかも

絶対に楽しい 今度お願いしちゃいましょ


そして、もう一人サプライズゲスト
浅野孝巳さんが、ギターで登場

ゴダイゴとジューシィは同じレコード会社で、お会いしていましたが、久しぶりです
サリー久保田さんが、浅野さんのジャケットデザインをして、お友達だそうで、いらっしゃいました
浅野さんの還暦祝いプレゼントという、真っ赤なギターがステキでした
ピックガードが、全面ストーンで埋まっているんですよ〜 
それはもう、キラキラキラキラ

ギターケースも、きっと特注と思われる、真っ赤なハードケース
初めて見ました


そして、終了後、出来立てリマスターCDの即売会
観に来ていた、オリジナルメンバーの柴矢さん、優司くんも快くサインをしてくれて、盛り上がり、お陰さまで沢山の方に買って頂きました
本当にありがとうございました

中には、大人買いの方もいらして、、
感激です


音も良くなっていますよ〜
じっくり聞いてみてください


いいイベントになりました
ありがとうございました


次は、高円寺グリーンアップル

詳細はまた


は浅野さんと楽屋にて

 
  • コメント(全5件)
  • つぶらのパパ【反戦・平和主義者】 
    6/28 23:54

    浅野さんと言えば、最近は
    VOXのアンプを使ってますね

  • BLACK 
    6/28 23:58


    お疲れ様でした!

    行けなくて残念でした。

    近かったら毎回行きたい!

    夢夢御用心のライヴヴァージョン是非CD化して欲しい!

    勿論DVDも

    是非とも よろしくお願いします

    ヽ( ̄∇ ̄;)


  • Foghat☆(今週で退会します) 
    6/29 03:33

    プロミュージシャンのステージは
    演奏テクや使用機材等、とても参考になります

    アマチュアの弾くザクザクピロピロ下手くそギターとは格が違い過ぎます
    (苦笑)


  • lucifer406 
    6/29 13:46

    関西でも、是非!
    私はジューシィは1回しか見たことがなくて、いつだったか、大晦日の京都南座でした
  • @のぞみ@ 
    7/3 03:43

    ぴんくのギターいいね。
    いつになってもかわいいね

    昔はどこでなにしているひとか知らなかったけど。
    いいねぇ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)