ちょっと忙しいGW

世の中ゴールデンウィークでお休みですが、私はこの3週間、のんびりは出来なそうです


先ず、今日は鼓絆のリハ
というのは16日に仙台で、和太鼓のみでなくフルセットで演奏してくることになったからです
気をつけて行ってきまーす


その前、来週5月11日はジューシィライブ!
それに向けて、ジューシィのリハと、他に出演メンバー合同曲の全員リハ
ハーフで初の曲もやるので、私も楽しみです


実は、前回のKIWAライブのあと、指や腕に疲れが残り、ちょっと不安だったのですが
、カイロに行ったり、マッサージに行ったりして、お蔭さまで何とか良くなってきました

今度は本番前に、ちゃんとストレッチをして、初めて買ったのですが、マッサージクリームとか使ってみましょう

その間に、幼稚園お絵描きの体験も済み、新年度の年中クラスがスタートします

それはそれは可愛いチビッコたちがやって来るし、またお楽しみのシール帳を作らないと


でも、忙しいばかりでは心が寂しいですよね〜
丁度先日、知り合いが草加にネイルショップをオープンするという事で誘われていたので、娘と和太鼓女子チームの3人も誘い行ってきました
それぞれステキに仕上げていただきましたよ〜


といっても、私の場合ギターを弾くので手の爪は伸ばせないし、工作している指先がキラキラしてしまうと子供たちがそっちばかり見てしまうし


なので、足のペディキュアにしました
これがまた

これからサンダルを履くのが楽しみ〜


折角の綺麗なジェルを見ていただきたいけど、さすがに足の写真をアップするのは失礼なので、やめました


今度お会いしたら、こっそり見てください


では皆様、良いゴールデンウィークを

 
  • コメント(全2件)
  • mimiko。.*・゚ 
    5/3 21:08

    忙しさの内容が素敵でうらやましいです(^^ゞ
    健康で頑張って下さい!かわいいミュールでステージやるのもカッコイイかもですね(^^)
  • BLACK 
    5/3 21:22


    お疲れ様です

    大変ですね。

    お気を付けて行って来て下さい!

    KIWAさんのライブはDVDにして欲しかったくらい楽しく また是非とも 行きたいと思います!

    (`∇´ゞ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)