ジューシィ・ハーフ KIWAライブ

高円寺グリーンアップルを出て、初めてのワンマンライブ

いよいよ明後日になりました


ちょっと、緊張感がみなぎってます

昨日もリハをして、諸々確認したけど、、初挑戦のものもあるし
しっかりやらないと


で、間際になって来られなくなった方もあり、再度募集をしているようです
もし、まだ予約されていない方、急にスケジュールが空いた方などいらっしゃいましたら、お問い合わせください


http://oasis-kiwa.com/schedule-det...

ではでは、ベストコンディションで頑張りたいと思います
お待ちしていまーす

 
  • コメント(全16件)
  • BLACK 
    4/6 12:32

    2名で参りますが お届け物とお願いが御座いますので 早めに伺いたいと思います。
    KIWAさんには社名を伝えて有りますので ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします!
    33年ぶりに お会い出来るのを楽しみにしております!
  • 岩とびペンギン 
    4/6 21:10

    行きます 

  • イリア 
    4/6 22:17

    ありがとうございま
    お待ちしています

  • BLACK 
    4/8 06:53


    午前6:15

    KIWAさん到着

    ( ̄∇ ̄;)

    近くのパーキングで昼まで寝ます

    ハリキリ過ぎてしまいました。
  • mimiko。.*・゚ 
    4/9 17:31

    昨日のライブで夢と希望をいただきました。物凄く感動しました!本当に80歳までライブやって下さい!ありがとうございましたm(__)m
  • BLACK 
    4/9 17:50

    本当に良かったです
    10代に帰ったみたいで あの頃のイリアさんとダブって見えたりしました。
    本当に楽しませて頂きました!
    YouTubeで見るのとは各段に違い 回を重ねる事にパワーアップしてるんでしょうね。
    花篭を出させて頂きましたが 可愛く出来てたので安心しました。
    わがままでレコードにサイン頂きまして ありがとうございました

    また 機会作って行きます

    (`∇´ゞ
  • 岩とびペンギン 
    4/9 18:29

    blackさんの花篭 気遣いに感動しまし

  • BLACK 
    4/9 18:48


    ありがとうございます!

    会場右隅 楽屋入り口に居たデカいのが わしです!

    (`∇´ゞ


  • 岩とびペンギン 
    4/9 20:12

    事前に絡んでおけば良かったです


    多分 わたくし 騒がしくしてたので
    かりますよね
    茶振りの ビートタイム コールです



  • BLACK 
    4/9 23:36


    そうですね、

    次回は よろしくお願いします!

    特に騒がしい人は居ませんでしたが 目の前をうろついて携帯で写真撮りまくってた無神経なオバハンが1人居た位で 後は良いお客さんかと思います!
  • イリア 
    4/11 00:50

    来てくださった皆さん、どうもありがとうございまし

    その上、お土産やお花まで、感謝感激で

    これからも頑張って行きますので、宜しくお願いしますね

  • BLACK 
    4/11 01:24


    お疲れ様でした!

    ムチャクチャ楽しませて頂きました!

    (≧∇≦)



    ブギ欲しくなってしまいました。

    ( ̄∇ ̄;)


  • るきφ(・ω・ )☆⌒♪+.☆ 
    4/11 16:44

    名古屋でライヴしてくださる日を楽しみに待ちます

    ワイングラスが床に⌒落ちてゆく間に〜

    今でも口ずさみます


  • mimiko。.*・゚ 
    4/11 18:46

    イリヤさんだと思いこんでいた私にはイリアという文字さえイリヤに見え、友達にもイリヤさんのライブ自慢してもみんなイリアさんだと指摘がなく、さっきまでイリヤさんだと思っていました(^^ゞ申し訳ありませんでした(ーー;)高校時代の友達もジューシーフルーツを懐かしがっていました。これからも頑張って下さい!応援しています
  • 岩とびペンギン 
    4/11 22:50

    mimikoさん &black さんの 篭花の粋な計らい ファンとして感動しました


    因みに ジューシーフルーツは ジューシィ・フルーツ ですよ

  • mimiko。.*・゚ 
    4/11 23:24


    うわぁ〜…
    すみません(ーー;)


    教えて下さりありがとうございます(^^



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)