一粒で二度おいしい

今日は初の試み、トークショー&ミニライブ@高円寺グリーンアップル
しかも、元メンバー、ベーシストの沖山優司君も登場

優司くん、全然変わらないし、相変わらず面白い


ということで、サエキけんぞうさん中心に、先ずは近田春夫&ビーフやジューシィの昔の映像を見ながら、懐かしい話、裏話で盛り上がりました

来てくださった方々、どうもありがとうございました


トークもライブも楽しんでいただけたかな


5月11日のサエキさんとのイベントもがんばりま〜〜〜す

あっ、その前に来週もね


では、今日はこの辺で

明日は娘と共に、入学式に行かないと


母親してきまーす おやすみなさ〜〜い

 
  • コメント(全8件)
  • BLACK 
    4/2 01:18



    お疲れ様です

    おやすみなさい!

    (`∇´ゞ


  • ナオ ‡‡ 
    4/2 02:16

    行きたいよ〜
    京に住みたい

    けど、大阪離れられない


  • ブチ 
    4/2 12:58

    沖山さんを迎え、タップリの2時間トークがあっという間

    お宝の映像にもびっくり〜全部見たかったです
    トークにライヴに毎回サプライズありで感謝・感激しております

    来週も期待しちゃいます

  • 宗麟 
    4/2 14:35

    お宝映像みたいなぁ。DVDとかにならないかなぁ。
  • †ミカン† 
    4/2 21:10

    いいな
    いいな

    私はリアルタイムのファンではないけど
    去年 ジューシィの曲を聴いて どはまり してから アルバム 全部 大人買いして ますます はまってまぁ
    沖山さんの 【東京キケン野郎】は 売ってなかったから レンタルして ますます ファンに〜
    ラオケにもありまし

    大阪でLIVEの機会があれば ぜひ 息子達と 行きますね〜



  • カズ 
    4/4 22:44

    沖田さんてひょうきんなイメージがあるんだけど、実際はどうなんだろう

  • カズ 
    4/5 23:03

    あ、沖山さんの間違いでし

  • イリア 
    4/6 22:20

    優司くん、面白いし、相変わらずいい味出していましたよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)