4/8はまだ遠い なので またまたお知らせ

つい先日4/8のKIWAジューシィ・ハーフライブのお知らせをしましたが、TVの効果もあったのか、もうほぼ SOLD OUTだそうです

心配しておりましたが良かった〜 ありがとうございます


そのライブの前に
2つお知らせさせていただきますね


3月1日(木)
私の参加する、もう一つのバンド、鼓絆/COHANのライブです

《音鼓知心》
18:00開場 19:30開演 六本木STB139  ¥5,500 
予約コール03-5474-0139

休憩を挟んで、2部になっております
今回、新曲他、まことさんのヴォーカルと一緒に、楽しいコーナーもやる予定です

鼓絆とは、和太鼓とバンドのコラボで、、、とか説明も大変なので、こちらをご覧ください
東北方面で流れているCMです

http://youtu.be/3K0HYyAYX6A

一瞬だし、私がどこか、よ〜く見ないと分からないと思いますが、とにかくパワフルな集団だというのはお分かりいただけましたか

是非、生でご覧ください お待ちしています



4月1日(日)
トークイベントです

《ジューシィな内緒のお話featuring 沖山優司》
16時開場 17時開演 高円寺グリーンアップル \2500(ドリンク別:600円)

予約 2月27日(月)22時より info@greenapple.gr.jp

出演:サエキけんぞう、イリア、高木利夫

ゲスト:沖山優司
    ジューシィ・ハーフ【ミニ・ライブ】
   (Vo&Gイリア&Drトシfromジューシィ・フルーツ Vo&GアキシロVo&Bェフ)

演奏はチョットですが、楽しい時間になると思います
久々に優司くんと一緒、それも楽しみです



両方とも、ちょうど1日 (3/1 & 4/1)
覚えやすいでしょ


どうぞ忘れずに?お越しくださいね〜
宜しくお願いします