解禁

  • イリア 公式ブログ/解禁 画像1
報告します

実は、2月17日(金)に放送される、ザ追跡スクープ劇場に出演します

あの人は、的な番組で、シークレットゲストだったため、まだ内緒!って言われていたので遅くなりましたが、、

ジャ〜〜ン
ジューシィ・ハーフ、初のテレビ出演、演奏です

いつも温かくハーフを見守ってくれている方にも、喜んでもらえるかな

そして、TVでハーフを初めて知る方にも、やってたんだー!って思ってもらえるといいなぁ〜
ライブにも足を運んでもらえると、もっと嬉しいですね


2/17(金)19時OAです
ご覧くださいませ

遠くにお住まいで、ライブに行くのが難しい〜という方もこちらでチェック

ただ、ちょっと心配なのは、、
昔の若かりし頃の写真と並ぶのが、、やっぱりコワイ〜

しかも地デジ
ま、仕方ないですけどね


今年はもう少し飛躍したいと思っています
これからもヨロシクお願いします


PS 写真は日テレの控え室で、ジューシィ・ハーフのギターたちです

 
  • コメント(全26件)
  • 岩とびペンギン 
    2/10 23:39

    おめでとうございます。 まさに 大スクープです

  • Foghat☆(今週で退会します) 
    2/10 23:46

    録画して家宝にします。

  • つぶらのパパ【反戦・平和主義者】 
    2/10 23:48

    観ます観ます観ます


    来週金曜日が楽しみです

  • 希志十@4210(十二月蠅い) 
    2/11 00:13

    リッケンバッカーだ

  • 帰ってきたはらはじめ 
    2/11 00:23

    私は姉さんの普通にロックンロールなのが好きだわ。カッコイイもの。レコードのターンテーブルが廻るリズムがいいの

  • 電離層のロボ山ギコ造 
    2/11 01:07

    左端のは グレコのですよねー

    MLの裏表紙になってたのを思い出した

  • チェリー 
    2/11 09:32

    私もブギーが欲しいです☆
  • †ミカン† 
    2/11 14:18

    うわぁ〜い (*^O^*)

    ぜひ観ます〜


    楽しみ


    イリアさん 昔とかわらず 綺麗だから
    大丈夫ですよ


  • BLACK 
    2/11 16:02


    それは 楽しみです

    ところで ピック贈りたいんですが 検索すれば出る所 有りますか?

    ( ̄∇ ̄;)▼



  • シャア 
    2/11 20:13

    楽しみにしてます

  • マユ 
    2/13 23:32

    質問したいのですが…収録されたのは何日なのでしょうか?
  • チケット 
    2/14 01:49

    初めまして!!よろしくお願いします

  • hide 
    2/14 02:28

    絶対,観させていただきます。楽しみです。
  • ブチ 
    2/14 16:26

    BLACKさん
    イリアさん所属事務所です〜ファンレターとか扱ってくれるみたいです


    〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿3-30-12-201
    (有)インターセプト
    ジューシィ・ハーフ イリア様宛

  • BLACK 
    2/14 19:12


    ありがとうございます!

    (`∇´ゞ

    わしのオリジナルピックが一昨年発売され 今度イギリス アメリカ ドイツでも発売決定し Tシャツも出来るので送りたいと思います!

    ありがとうございました!
  • イリア 
    2/15 10:29

    いつの間にか!色々とありがとうございます

  • ぼいちゃん 
    2/15 21:15

    楽しみにしてます

  • BLACK 
    2/15 22:52


    ブギーみたいなピンクのTシャツで 胸にピックのデザイン入れてます!
    34年位前に お会いした時 目の前でギター弾いて頂いて ありがとうございました
    野良猫 今でも聞いてます
  • 美咲 
    2/17 20:14

    番組拝見しました

    アレンジが当時の雰囲気に近くて感激っ

    ドラマーはひょっとして高木さん
  • つぶらのパパ【反戦・平和主義者】 
    2/17 20:40

    イリアさんの登場までの時間が
    すごく長く感じました(笑)


    ジューシィ・ハーフで名古屋にも
    来てくれると良いな

  • イリア 
    2/17 21:39

    もう、ヒヤヒヤものでした
    昔の映像と交互でドキドキです
     でも4月のライブのことはテロップも出て良かった

  • イリア 
    2/17 21:42

    ライブ頑張りますので、良かったらいらしてください
    遠くからも沢山きてくださってますよ
    論ご無理の無いよう

  • hide 
    2/17 21:59

    番組、拝見いたしました。感激です!初めてステージを観たのは、’77年だったと思います。大阪の扇町プールでの演奏、覚えあるでしょうか?
    ”ガールズ”のときです。是非また生で聴きたいです。頑張ってください
  • Foghat☆(今週で退会します) 
    2/18 11:50

    30年前にタイムスリップ

    懐かしくて感激しました


  • BLACK 
    2/18 13:05


    幼稚園 行きたくなりました。

    ヽ( ̄∇ ̄;)



  • カズ 
    2/18 20:28

    かわらぬ美声にうっとりしてました。
    全国ツアーが待ち遠しいで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)