今年もお世話になりました

  • イリア 公式ブログ/今年もお世話になりました 画像1
  • イリア 公式ブログ/今年もお世話になりました 画像2
  • イリア 公式ブログ/今年もお世話になりました 画像3
今年最後のライブ、グリーンアップルでのジューシィ・ハーフのクリスマスライブが無事終了しました


今回も寒い中、沢山の方が来てくださいました
ありがとうございます

またまた、遠くから、大阪、北海道(以前のさんとは別の方です)仙台、三重(ハーフコミュでもお世話になっている、いつもの方です)そして山梨の女性は早くから並んでくださって、一番前のセンターをゲット!
皆さん風邪引かなかったですか?

毎度のことになってきましたが、気が付くと2時間以上、たっぷりやっているんですよね

思えば最初の頃は、やれる曲も数曲だったのに
随分レパートリーも増えました
スコアブックも戴いたし、どんどん増やすのです


今回の、旧新曲は、【メロドラマごっこ】と【Good-bye専科】※更科ではありません、アキシロさん!(確かに見えるけど)
なかなか渋い2曲です
これは以前やったことあったような、、って感じで、とにかくそんなに沢山はやらなかった曲なので、皆さん初めて聴かれたと思います
気に入ってもらえたでしょうか?

そして、あのニコ生番組《松武秀樹のテクノスクール》に出演していた相沢舞ちゃんも遊びに来てくれて、ジェニーにタンバリンで参加してくれました
ありがとう!
舞ちゃん可愛い

さあ、また次も楽しいライブにしたいと思います
今後とも、宜しくお願いしますね

次の私の予定は、チラシでもお知らせしましたが、先ずは
2月12日(日)合唱の演奏会です
今回も歌のほかにギター伴奏がありますが、前回の曲とは全く違って、ピックで弾くような曲です
そして、初のシンバルも!
そうそう、ライブの時シンバルを叩くと言ったら、おサルさんを想像しちゃったかもしれませんが、、もっと大人のジャージーな雰囲気なんですよ.
それから、この演奏会のために絵を沢山描いているのです
どのように使われるか、、お楽しみに


そして3月1日(木)鼓絆/COHAN のライブが六本木STBであります
私の中の、プレグレの血が騒ぐ(キャッ)いいバンドです
こちらもヨロシクね


また近づいたら改めてお知らせするとして、
いよいよ年の瀬、慌しく日々が過ぎて行きますが、体調に気をつけて新年を迎えましょうね