遅ればせながらご報告

  • イリア 公式ブログ/遅ればせながらご報告 画像1
  • イリア 公式ブログ/遅ればせながらご報告 画像2
  • イリア 公式ブログ/遅ればせながらご報告 画像3
9月25日 グリーンアップルにてライブをしてきました

来てくださった方々、ありがとうございました


しかも今回は、北は札幌、南は九州、他山形、大阪、三重と、遠くからも飛行機や新幹線、あるいはマイカーで来て頂いて、本当に有難い限りです
感激です


新しい曲(昔のね)もやろう!と決め、今回は秋に似合う2曲
ブーツ・ジョーク・コート
雨上がり秘密ふたつの並木道
を選曲し、練習してきました

と、これらは何とか無事に済んだのですが、、 
ごめんなさい〜
何度も色々と中断があったりして
反省 反省

一人カードは2枚までなんて話にまで

トシが歌って私がドラムの、
あの時君は小麦色
トシが聞かせどころのセリフを言うの忘れちゃって、それも止まりましたが、
実はその時、私、右ふくらはぎがつっていたのです
もう叩きながら、ううううう〜〜う〜、痛い〜、ど、どうしよう

と思っていたら、あっ!トシセリフ忘れた!今だ!
と中断になったのでした
なので、あの時カードを使ったのも私です
スミマセ〜ン


あの時君はこむらがえり でした


そんなこともあって、なかなか日記を書き出せませんでした〜
これからはリハの時、本番さながらではなく、ちょっと楽なスタイルでやっておこうと思いました
体力温存、大事です


ただ色々とあったものの、開始前に、イリミクのニコ動の映像を流したり、テクノスクールの番組収録があったり、いつもとは一味違うライブが出来たのは良かったと思います


楽しんでいただけましたか?
遠くからいらして、がっかりなんて、ならないように、これからも頑張っていきますので、よろしくお願いしますね

さて、次は、10月22日(土)川崎クラブチッタです
詳細はこちら

http://www.i-cept.com/JuicyFruits/

今度はビシッといきますよ

そうそう、チッタでは、以前ジューシィ募金の時に演った、【笑顔をためらわないで】もやることになりました CDもまた用意されると思います

募金してくださった方にお渡ししますので、そちらもよろしくお願いします
お待ちしています


 
  • コメント(全11件)
  • 岩とびペンギン 
    10/17 13:25

    最高のライブでした
    機会を作って また参戦ですね


  • つぶらのパパ【反戦・平和主義者】 
    10/17 20:34

     実は僕もこむら返りの持病持ちです〜


     あの痛さは、経験のない人に説明しても分かってもらえないんですよね

  • ブチ 
    10/21 12:56

    イリアさんのマイスティックで叩く貴重なドラム姿〜足つっていてもリズムはバッチシでした

    全国から集まったジューシィ・ファンも大盛り上がりでした

    いよいよ明日は待ちに待ったクラブチッタ!
    イリアさん〜頑張って下さ

  • 宗麟 
    10/21 15:41

    今回は残念ながらライブ行けませんでしたが、そのうち必ず行きます。イリアさん、九州から応援してます
  • hydebow 
    10/23 23:29

    イリアさん
    はじめまして
    ジューシーハーフの活動最近知りました
    次回はライブに行きたいです。
    解散ライブのオープニングのヴィーナス
    今でも、あの映像が脳裏に焼き付いてます。
  • 宗麟 
    10/30 14:46

    イリアさん、お誕生日ですね。
    おめでとうございます。
  • つぶらのパパ【反戦・平和主義者】 
    10/30 15:07

    あっ
    リアさんお誕生日

    おめでとうございま


    麟さん、ありがとう

  • 岩とびペンギン 
    10/30 19:25

    イリアさん
    お誕生日、おめでとうございます。
    雨上がり…、ブーツジョーク… 本当に良かったです。 イントロや、ソロを弾きながら唄う イリアさんが 最高にかっこいいんです

  • ユッくん 
    11/4 21:03

    チョコレートの食い過ぎには注意しましょう。
  • fujiyasu 
    11/20 18:02

    今頃気づかせていただきました、偶然ネットサーフィン中に発見した次第です。今後はチェックさせていただきます。
  • イリア 
    11/21 12:03

    バースデイコメント、ありがとうございました

    今日の予約開始ですが、日記見てもらえますように

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)