鼓絆ライブ終了&ニコ動

昨日は六本木STBにて、久しぶりの鼓絆ライブでした
来てくださった方々、どうもありがとうございました


西野さんの太鼓は相変わらずパワフルで、今回も大量の汗を撒き散らしておりました

センター後方の大きな桶胴を叩く、まことさんも大二さんもとてもかっこ良かったで

義見さんは、トーク同様、軽快な撥さばきでした

ヒロさんの曲と歌は、しみじみと心にしみ、坂下さんのキーボードはそれを包み込むように優しくサポートしていました

今回私は、初めて鼓絆で、ヒロさんのオリジナル曲を歌わせてもらいました
和の香りの素敵な曲なので、これからも、もっとギターも歌も練習して、自分の身体にしみ込ませて行きたいと思います


それから、福島出身のまことさんが復興の意味合いもあって、自分の故郷の歌も披露しました ギターを弾きながらの歌もいいですね


あと、宮城で放映され始めた、TVコマーシャルの映像をスクリーンに映し出したのですが、沸いていましたね〜

あっという間の15秒なのですが、何だかインパクトが強いというか、、、
ウケていました


2部構成、2時間弱だったと思いましたが、今回はドラムレスでありながらも、新しくいろいろなチャレンジが出来て、良かったかと思います
私も、歌もギターももっと良くなりたいと思います

これからも、よろしくお願いいたします


そうそう、MCでちょっと触れた、ニコ動の番組ですが、明日30日の21時の生放送で、あのYMOとも関わりの深い松武秀樹さんの番組に出演します
そこで、ジェニーはご機嫌斜めを、きっと皆さんよくご存知の《ある方》と一緒に歌います
チェックできる方は、見てみてくださいね


http://live.nicovideo.jp/gate/lv61...

 
  • コメント(全5件)
  • ブチ 
    8/29 14:47

    昨夜は最高のライブパフォーマンスに酔いしれました

    各太鼓の音色とイリアさんのギターが独特の世界感で鳥肌が立ちました


    東京では見れないレアCMも迫力があって圧巻


    ジューシィでは絶対見れない黒一色のイリアさんまじカッコよかったです


    明日のニコニコ動画の生中継も頑張って下さい


  • きよびー 
    8/29 15:21

    行けなくて残念です
    会場の内容はブチさんから本番以外は
    写メなどで実況頂きました
    ブチさん有難う!
    ニコ動 楽しみです必ず拝見させて頂きます
  • SESAME 
    8/29 16:34

    お疲れ様でし
    本番前からブチくんに『いいですよKOHAN』と洗脳されての初体験
    像以上に素晴らしかった
    西野さんの熱い包容は忘れられませ

  • きよびー 
    8/30 11:58

    の〜COHANですが何か

  • ユッくん 
    11/4 20:12

    ・・・
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)