お誘いです

私が参加しているバンド、ジューシィ・ハーフともうひとつのバンド鼓絆の方のお誘いです

先日のジューシィライブのときにフライヤーを置いていたのでご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、鼓絆が8月28日にライブをやります

その前に


鼓絆が和太鼓のワークショップを開催します


7月30日(土) 溜池ラジオNIKKEIにて

カルチャースクールのようになっていくかもしれませんが、先ずは鼓絆が、そして和太鼓がどのようなものかを、間近で見ていただいて、太鼓についての話も聞いて頂き、最後、メンバーと共に、実際に撥を持ち叩いてもらうというワークショップです

詳細はこちら

http://school.radionikkei.jp/wadai...

和太鼓に興味のある方は勿論、身体を鍛えたい方
、ダイエットを考えている方、ストレス解消にも良いかもしれませんね


私は、ギターと太鼓で行っていますので、良かったらいらしてください
お待ちしております