ジューシィ ライブ やってきました!

  • イリア 公式ブログ/ジューシィ ライブ やってきました! 画像1
  • イリア 公式ブログ/ジューシィ ライブ やってきました! 画像2
  • イリア 公式ブログ/ジューシィ ライブ やってきました! 画像3
6月19日、二子玉KIWAにてのハチドリライブ、無事終了しました
来てくださった皆様、ありがとうございました


共演の方たちも、温かいお人柄がにじみ出る演奏で、お客様もまたまた温かく、和やかなライブだったと思います

今回のチャレンジは、【あの時君は小麦色】
トシがギターを持って前に出て、リードボーカルをとりました!
そして私は、トシに代わって何と!ドラム
昔だって、そう何回もやっていなかったので不安もありましたが、
大丈夫だったのかしら〜〜
まあ、新鮮さは抜群だったと思います


そして、もうひとつのチャレンジ
前回のライブ(高円寺グリーンアップル)で、最後おまけに初披露した【みんなのはぐくみ保育園】
良かった!というお声を頂いて、また仙台の方からも勧められ、新しい歌詞で作り変えたのです
今、大変な思いをしている方たちが、少しでも多く笑顔を見せてくれますよう願って、書いてみました
アコギを弾きながら、初めて人前で歌いましたが、途中自然に気持ちがググッと入っていった気がしました

そしてこれを形に残すため、イラストも自分で描き、CDにしました
まさに、手作りのCDです


こうやって作ってみて思ったのですが、ジューシィでデビューした頃は、周りにそれぞれのプロの方たちがいて、色々なことが自分たちの知らない間に出来上がっていくことが多く、自分たちのことなのですが、どこか遠くの出来事のように感じるときがありました
それが悪いわけではまったく無いのですが、今回のように手作り感満載も、とても素敵で充実感もあり、やってよかったと感じました


こうやって作ったこの曲【笑顔をためらわないで】がどうなって行くかなどまったく分かりませんが、幸い東北に知り合いのいる方がそちらに渡してくださるというお話もあります
もし、どこかで耳にした方が、一人でもいいので心にしみてもらえたら、私はとても嬉しいです


さあ、これからも進化しますよジューシィ・ハーフ
温かく見守っていてくださいね
宜しくお願いしまーす

次は9月、高円寺グリーンアップルに帰ります
また、お知らせしますね


 
  • コメント(全10件)
  • ナオ ‡‡ 
    6/22 15:20

    手作りCD



    関西でも購入できるのでしょうか


    ぜひとも聴きたぁ〜

  • ァェィゥェォア王 
    6/22 15:28

    昔のジューシィのアルバムが聴きたいよ

  • 岩とびペンギン 
    6/22 17:11

    「あの時君は小麦色」大好きです。 イリアさんのドラム 読んでるだけで 鳥肌ものです

  • イリア 
    6/22 21:06

    写真アップしました

  • カズ 
    6/22 21:16

    イリアさんカッコイ

  • ブチ 
    6/22 22:21

    とても見やすく綺麗なライブハウスで最高のチャリティコンサートでした

    イリアさんのドラムはリズムバッチシだしカッコ良かったで

    新曲は〜もちろんですがCDのジャケットもとても素敵です

  • 岩とびペンギン 
    6/22 22:24

    写真 ありがとうございま

    かっこいい


    「見つめ合うだけ〜まばたきもせず〜

  • SESAME 
    6/24 20:45

    イリア
    最高のLIVEでした。会場の雰囲気も良く楽しかった
    ースデイソング&CDありがとうございました。家宝にしま

  • きよびー 
    6/26 09:07

    イリアさんがドラムを演奏するってなかなか観られませんよ
    CDも素晴らしいです 盛り沢山で有難うございまし


  • funkycool 
    7/13 23:50

    イリアさんがんばってますね ジャパニーズラバーズ イリアを聞きながらのコメントでーす レゲーバージョンも最高です
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)