6月19日 限定 CD

  • イリア 公式ブログ/6月19日 限定 CD 画像1
少し前の日記にも書きましたが、私が作った、仙台の【はぐくみ保育園】の保育園歌に、東北復興の思いを込めて新しく詞をつけたので、6月19日のライブでお聞かせしたいと思っています

そうしたら!
それなら「音源として形にしよう!!」という話になり、CDRを作ることになりました


実は、前回のライブでも、たくさん募金を頂いて、とてもありがたかったので、今度は募金に対して何かプレゼントというか、お礼をしたいと思っていたのです

詳細についてはまだ未定ですが、震災のための"ジューシィ募金"にご協力いただいた方に、お渡しできるようにしたいと考えています


歌入れも済み、只今ジャケット等のデザインを考えているところです
私の手描きのものになると思います

子供たちに教えてはいるものの、自分自身の制作は久々です
真剣に気合を入れて、絵に取り組んでいるのですよ〜


どんな物に仕上がるか、、
お楽しみに


PS
 今、我が家に咲いている色鮮やかなつつじを少し、花瓶に挿しました