あれっ?!

色々見ていたら、前の日記?コメント?消しちゃったような気が、、


冗談ストリートって言う番組のことを書いてくれていた方がいて、、
ちょっともう一度見たかったんだけど、、

どこかに消えてしまいました

きっと、私の操作ミスで消えちゃったのね〜

機械の苦手な私、、ごめんなさい 残念


 
  • コメント(全8件)
  • BOMBER GIRL 
    5/24 12:57

    アリャリャ
    念です

  • ナオ ‡‡ 
    5/24 14:07

    私もたまにやっちゃいます


    再編集しようとして全部消えてしまったりとか

  • 岩とびペンギン 
    5/24 18:51

    多分 自分と もう一人の方が 書いてました


    自分は 敦子社長 山崎専務の 奥さんになっちゃっ
    って書きました。

    リボンの騎士 に なったり 鬼 に なったり 眠たかったけど 頑張って見てました


    THE東南西北 も 好きになりました。
  • ブチ 
    5/24 21:13

    イリアさんが演技してる所だけ、しっかり編集して持ってますよ〜
    最後はミュージカルぽくて楽しかったです♪
  • ゆい 
    5/26 15:46

    私のコメントかなあ?(笑
    中学生だった私は冗談ストリートをビデオに録って繰り返し見てました。敦子さんに、自分の将来について相談するようなファンレターを送らせて頂いたら、お返事をいただいたんですよー。大事に取ってあります
  • イリア 
    5/27 00:10

    みなさん、ありがとう〜

    そうそう、よくあの遅い時間の番組を見ていてくれたなー
    思って読み返そうとおもったら、、、
    私も忘れていたことを思い出させてくれて、懐かしい
    あの時の、ワル専務がうちにいま

  • ゆい 
    5/27 17:53

    時を経てまたコミュニケートできるって素敵ですね!受験勉強中だったので、こっそり見てた記憶があります(笑)イリアさん、オサゲとかしてましたよね〜!そしてお返事いただいたことも後押しして、あの後私は舞台の方へ進み、そして今は実はカメラマン。いつかお仕事で会えないかなあ
  • ☆さっかりん☆ 
    5/27 23:14

    イリアさん

    やるぅ

    昭和のオンナ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)