ロックジェット

  • イリア 公式ブログ/ロックジェット 画像1
前に日記でも紹介した音楽雑誌、ロックジェット

実は、どういう理由か本屋さんで売られているのに、まだ頂けていなかったのです

3月のライブの時にも持ってきてくださった方もいたりして、、
(私、、まだ見ていない、、

と思ったり

それが今日、やっと送られてきました わーい


早速読んでいると、気になったことが、、

記事の中に【今の方がギターを早く弾ける気がします】とかいてあります

ん〜〜!?!?

早く弾けるって、私が速弾き?
いつの間にテクニシャンに??
そんなこと思ったこともないし、言った覚えもないし、、

今回、インタビューだったので録音形式でしたが、、

そうか!

〜今、久しぶりにギターを弾いているんですけど【今の方がギターをよく弾いてる気がします】って言ったんだ!と思い出しました

まあ、滑舌の良いほうではないので、仕方ありませんね
そういえば、家族にも「えっ?」とよく聞き返されます
気をつけないと


ところで、桜も満開となりましたね
今週、お友達と新宿御苑にお花見に行きました
その時の写真です
まだ落ち着かない日々ではありますが、久々に癒されました



 
  • コメント(全10件)
  • ロカビ・リーマン 
    4/9 23:38

    いえいえ、なかなかのテクニシャンでいらっしゃる
    おとめのカウントダウン』最高!
    北九州も桜満開です
  • そわそわアゼミチ 
    4/10 10:13

    今も昔も変わらず最高です
    J・S・C(ジュ−シィ・サポ−ト・クラブ)を立上げて欲しい!次回のライブでファン投票1を演奏して欲しい!
    「イリアの恋愛講座」聞きたい!
  • やすし 
    4/10 18:18

    3月のライブ、見に行きました。
    当時と全く変わらない技術と魅力にすっかり参ってしまいましたよ
    ずっと応援させていただきます!
  • ブチ 
    4/10 21:36

    昔のジューシィも当然、大好きですが、今のジューシィ・ハーフはもっと大丈夫です

    イリアさんのギター・ボーカルはまさに回を重ねるたびに感動を戴いてます〜

    ロック・ジェットもイリアさんインタビューを有り難うございます

  • 岩とびペンギン 
    4/10 22:42

    まさか こんなブログを始めていたなん
    ありがとうございます
    ず〜っと 応援しています

    YouTube といい GREE といい もう二度と会えないと思っていた人に 会えた 気持ちで

  • カズ 
    4/11 01:44

    ギターはかじったけど弾けない俺にとって、イリアさんは十分テクニシャンですよ。桜綺麗ですね。

  • イリア 
    4/13 00:01

    みなさん、コメントありがとう〜
    ちゃんとこれからもギターの練習して、本で話したように、おばあちゃんになるまで頑張りま〜す

  • 岩とびペンギン 
    4/13 00:10

    日本初のエレキの弾けるお婆ちゃんです
    ず〜っと 応援していますから

  • イリア 
    4/13 00:19

    初めまして。グリ友から教えてもらい感激です
    非おばあちゃんになっても頑張って下さい。私も学生時代バント活動に明け暮れてました。おばあちゃんバント万歳\(^O^)/

    因みに私ナポ・ソロ
    マッツカラム様命です

  • ユッくん 
    10/31 00:55

    イリアさん若いです。まだまだイケてます !
    もっともっと現役で頑張って欲しいですね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)