ジューシィ・ハーフ ライブ @高円寺グリーンアップル

  • イリア 公式ブログ/ジューシィ・ハーフ ライブ @高円寺グリーンアップル 画像1
  • イリア 公式ブログ/ジューシィ・ハーフ ライブ @高円寺グリーンアップル 画像2
  • イリア 公式ブログ/ジューシィ・ハーフ ライブ @高円寺グリーンアップル 画像3
3月27日、グリーンアップルでのライブ、地震のあとでしたが、来てくださった皆さんの温かい気持ちが伝わる、いいライブになりました
ありがとうございました


今回の新曲(といってももう30年前の曲だけど
)は「雨のヒロイン」
「やっぱりアロハ」に続き、ギターを置いて歌いました
絵が浮かぶようで、大好きな1曲です


それから、本当の新曲「瞳でKISS」は今回が2度目
今回は、コーラスをかなり増やしてバージョンアップ!
男性陣が、頑張ってくれました


それから前々回から恒例になっているハッピーバースデイタイム
今回はオリジナルのバースデイソングでお祝い、とっても楽しく、いい雰囲気で出来ました

そのうち覚えてもらえたら嬉しいなぁ〜

おしゃべりも交え、まったりしながらも、最後は盛り上がり「新・大丈夫」で派手に終わりました

そして、アンコールの後、最後のプレゼント曲

実は新しく出来る仙台の保育園の依頼で曲を作り、3月17日にそこで歌う予定でした
ところが、今回の大震災のため、取りやめになっていたのです
その保育園歌「みんなの はぐくみ保育園」を、最後に歌わせてもらいました
歌っているうちに、保育園の子供たちというより、被災したすべての子供たちに向いて、歌っているような気持ちになりました


今回、この大変な事態に少しでも役立つ私たちに出来ることを!と用意させてもらった募金箱にも、沢山の気持ちが集まって、57、116円、日本赤十字社に送金できました
本当に、ご協力ありがとうございました


いろいろな意味で、有意義な良いライブになったと思います

また、次に向かって頑張っていきたいと思います

 
  • コメント(全11件)
  • きよびー 
    4/2 00:32

    復興への気持ちがすごく伝わってきて
    素晴らしいライブでした 有難うございます
    はぐくみ保育園 穏やかな気持ちになります

  • 桃*ONします☆ドリ仲間募集中です(^人^) 
    4/2 00:53

    東北の人間として頑張りま

    イリアさんも頑張ってください

  • ゾウイ 
    4/2 00:54

    イリアさん、お初です!
    「雨のヒロイン」は自分にとってジューシィの楽曲の中でも大好きな一曲です

    正直、生で聴きたかったで


    また、被災地への募金も集まり大変良かったと思いま


  • ブチ 
    4/2 01:57

    被災地の皆さんにジューシィ募金が届けられて、一日でも早く復興される事を切に思う次第です。
    イリアさんチャリティLIVE有り難うございま

    元気貰えまし

  • めるる〜さ 疲労のためお休み 
    4/2 18:01

    ライブには行くことできませんが、ずっと応援してま

  • イリア 
    4/2 20:45

    来てくださった方も、来られなかった方も、ありがとうございます

    その温かいお気持ちを頂いて、しっかり充電し、また次のライブに向かって行きたいと思いま

  • そわそわアゼミチ 
    4/3 14:11

    去年の7月4日ライブ終了時にサインを頂き有難う御座いました。扇子に書いたのは初めてだったそうですネ
    次回も楽しみにして日々がんばります
    イリアさん、メンバ−の皆様どうぞご自愛下さいマセ
  • SESAME 
    4/3 23:18

    こんにちは。こちらにもお邪魔させていただく事になりました(^-^)vどぞよろしく。もう一週間たってしまったのですね〜その間にもみんなのお約束の送金までしていただいて感謝します。
  • べんりぃ 
    4/4 00:40

    ライブお疲れ様でした、親子で見に行った者です。息子にとって初ライブでしたが、とても楽しかったようです。ライブ終了後、息子に優しく接していただいてありがとうございました。これからも応援させていただきます。
  • ロカビ・リーマン 
    4/7 20:58

    X十年来?。大ファンです

    今も昔もお綺麗で。
    ジューシーフルーツのアルバム取り急ぎ3枚ゲットしました
  • つぶらのパパ【反戦・平和主義者】 
    4/30 15:46

     友だちリンクさせて頂いたばかりですが、早

     写真のグレコ“Boogie”モデル、懐かしいですね

     以前、ギター雑誌のインタヴューで「最初はマニキュアを使って塗装した」とおっしゃってましたよね

     今なお健在のようで嬉しいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)