ライブ告知

まだ被災地の様子が毎日TVで流れ、大変な様子が伝わってきます。
そんな中でいいものかどうか迷ったのですが、予定通りライブを行う事にしました。
3月27日(日)
高円寺グリーンアップル
16:00開場 16:30開演(休憩あり)
¥3,000 1ドリンク付
予約制のため、SOULD OUTにはなっていますが、震災もあり来られなくなった方も出て、キャンセル待ちは受け付けているそうです。

今、各方面自粛ムードではありますが、みんなで元気になれるよう、楽しいライブにしたいと思っています。
音楽で一緒に盛り上がりませんか
お待ちしています。


 
  • コメント(全11件)
  • メグ(モンプラのみです(^_^;) 
    3/24 22:08

    そうですよね

    こんな時だから、明るくしたい

    昔から、イリアさんの
    きです

  • フォーレ‡δ‡ 
    3/24 22:17

    音楽の持つパワーは計り知れません。
    今回は少々困難な状況で観に行けませんが、是非イリアさんのパワーを発信してください。
  • カズ 
    3/24 23:20

    被災された皆さんも、自粛自粛では避難先で気が滅入ると思います。イリアさんの素敵な声で元気な日本を復活させよう。次回こそはと思いながら、九州からは遠くてなかなか参加出来ずに、、、、youtubeで我慢してます。 次回は行きたいジューシィ・ハーフのライブ!!!
    ps.I love you♪じゃなかった
    ューシィ・フルーツのコミュ皆さん参加してねhttp://gree.jp/community/2594606

  • ブチ 
    3/25 00:28

    こんな時期にこそ〜演るべきです

    被災地の方々を応援する意味でも自粛ムードでは経済が止まってしまい何も動きません
    チャリティ的な要素のLIVEなんですから是非とも参加させて戴きますね

  • きよびー 
    3/25 01:05

    あえてLIVEを決行して頂けるのはほんと嬉しい限りです
    元気を取り戻しましょう

  • えりか☆彡 
    3/25 02:12

    がんばれよ
  • シャア 
    3/25 02:39

    イリアさんの歌で皆に元気をわけて下さ

    応援してます

  • アギト【鷹博多会#90】 
    3/25 13:04

    イリアさん、頑張ってください

  • YOSHI 
    3/25 14:50

    イリアさんの歌でみんな頑張れると思います

    是非、関西でのライブも宜しくお願いします

  • 帰ってきたはらはじめ 
    3/25 16:19

    イリアさんグリーやってたんですね。
    あんまし懐かしい言うと 煮しまっちゃうんで


    最近またジューシーにはまって一日中聴いていた時期がありました。カッコイイですよね〜。

    ライブ行きたいけど
    次回に


    燃える瞳を見た〜




  • イリア 
    3/28 02:27

    お陰さまで、無事ライブが終わりました いい雰囲気で楽しく出来ました
    来てくださった方、ありがそうございました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)