おつ〜

  • 乾いつみ 公式ブログ/おつ〜 画像1
久しぶりのバイト
疲れちゃった



明日から朝ランニング
しまーす



体重やばいし
まぢポニョだから
ホント意識あげます



購入品は金曜日に
またEGOIST行くので
その時に一緒に
アップしますね




おやすみなさい


 
  • コメント(全6件)
  • 卍U〜ん卍 
    9/2 01:17

    お疲れ

    ゆっくりおやすみ

  • スティ 
    9/2 01:17

    急なランニング無理しないでね。…バイトお疲れさまでした。…おやすみなさい
  • よし 
    9/2 02:11

    おやす

  • ペカ☆ 
    9/2 04:33

    いきなりの無理はやめときなよ

    体にも悪いし

    それやったら本間少しでいいから毎日毎日続けるほうが絶対効果的だよ

    ずっ〜とクラブしてきたから今まで経験してきたから


    だから「継続は力なり」まさにこの言葉やね

    この言葉大好きや

    本間にそうやと思う



    クラブでいう練習が終わった後にひっそり自主練習を毎日少しずつでいいからしていくと自然にどこかでついてく

    自分はそうだった



    だから一回に無理せんと毎日少しずつだ


    いつみんは忙しいから毎日は無理かもやけど



    いつみん頑張って

  • みっちぃ 
    9/2 08:33

    ランニングする事にしたんやね


    久しぶりに走ると少しの距離がめっちゃしんどいけど


    初日は10分程度走って二日目以降はなれたら20分走ると運動したぁ
    て感じになる


    なるべく日が出てない時間か涼しいときやるようにね

  • たっちゃん 
    9/2 10:28

    バイトお疲れ様でし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)