おはよ

  • 乾いつみ 公式ブログ/おはよ 画像1
  • 乾いつみ 公式ブログ/おはよ 画像2
  • 乾いつみ 公式ブログ/おはよ 画像3
目が覚めてしまいました

おはようございます


1度起きたら寝れない
タイプなので



Los angelesトーク
しちゃいますね



まず私が暮らしてたのは
コリアタウンっていう
韓国人達がたくさんいる所に住んでました



ダウンタウンから近くて
ダンススタジオとかには
通いやすい所でした



私が行っていたダンススタジオは
ミレニアムとデビっていう所で、
North Hollywoodにあります




コリアタウンからは
地下鉄で30分ぐらいかなあ



ロスの地下鉄やバスって
日本みたいにすぐ来ないから
ちょいと慣れなかったです
笑っ


1日のスケジュールとしては
朝起きて
行って
昼からダンスをして
夜boba timeで語る
って感じでした



ロスって雨が降らないんですよ



曇りか晴れでめちゃ
いい天気で過ごしやすかったです



でも紫外線が強くて
グラサンはまぢ
必需品ですよ


あと、日焼け止めも



水は飲めないから
ミネラルウォーターを買って
生活してました



Hollywood highland
っていう所に
よくテレビに写る
チャイニーズシアターや
星の名前があります


私がちょうど行った時には
『Step UP 3D』の
試写会がやっていて
人がやばかったです


うちもいつかLAで活躍したいから
いい経験ができました



あと何か知りたい事は
ありますかあ〜?


よかったらコメして下さいな