色々…

  • 乾いつみ 公式ブログ/色々… 画像1
また今日もこれからの事を

色々考えてました




だって人生1度しかないからさ




最近こんなblogばっかで
ごめんなさい




ロスのお話みんな
聞きたいですか〜




どうですかあ〜
?笑っ

 
  • コメント(全10件)
  • うぇっき*昔の楽しいGREEに戻そう会* 
    8/25 23:50

    GREEの課金の酷さに訴え続けていますが管理者は何の対応も返答もしてくれません
    能人の方々にもGREEの独裁的な経営を理解して頂きたく突然この様な
    送らせて頂きました
    同して頂ければ幸いです

  • たっちゃん 
    8/25 23:51

    ロスのお話聞きたいでぇ

  • よし 
    8/25 23:52

    ロスの感想聞かして

  • あ お い 
    8/25 23:58

    聞きたい聞きたい

  • スティ 
    8/26 00:13

    聞きたいです
  • プ−吉 
    8/26 00:14

    聞きたいっす
    んか人生変わったみたいだ
  • レックス 
    8/26 00:37

    いいんじゃない…
    間そうやって考える時も必要です

  • みっちぃ 
    8/26 00:59

    考えるだけじゃなくて実行に移さないとだょぉ


    オフの日も夢に向けて努力しないと実現しない


    意味なさそうで意味あったりするからね


    ロスに行って日本にいるよりためになったかな

  • 卍U〜ん卍 
    8/26 02:32

    頑張っ

    聞きた

  • オレンジ 
    8/26 07:15

    ききた

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)