おはよん

  • 乾いつみ 公式ブログ/おはよん 画像1
  • 乾いつみ 公式ブログ/おはよん 画像2
のんびり起床なう〜



まだなう〜ってあり!?

3週間いないと
流行りが分からなくなる



昨日の渋谷のタワレコで
CD買ったってゆったぢゃないですか?


KAY B
Nathan
Usher

買いました



もっと音楽勉強しなくちゃ



久しぶりに事務所
行ってきます



自分に正直に生きます



ロスに行って学びました



自分の気持ち素直に言えないって

あかんよね



何がこれからしたいかって
それを素直に言えなくて
後悔した事あったし




そんなんで人生無駄になんか
する気なんてないし



今日から変わるって
何回もblogに書いたけど
それ全然その時だけって感じで


そんなんダメだよね?



うちはうちらしく
これからの活動をしていく



ロスで会った人に
歳とか関係ない。人生楽しんだ方がいい

って言われた時、

事務所に入って
歳だからダメって思った事があって


それは自分から夢を手に入れようとしてないし


早い遅いとか関係ないと思いました




誰にだって夢を叶える
権利はあるし
実際叶えた人いるし




だからもう変わります




いつみはいつみ



やりたい事やって
人生楽しみますよ



だからみんなも
人生楽しもうね