ダンス

いつも毎回スタジオ通うのにハリウッドまで行きます


こっちの子達はホント上手くて、
悔しいです



フリとか見て覚えてすぐ踊るし
きっと努力してるんだなーって毎回思います


うーーーーーー悔しいな



日本人の人も沢山いるんですけど
ウチよりスキルがうえでホント毎回いい刺激もらえます


帰る頃には来た時よりも上手になってますように



住んでる所のそばにタピオカのお店で
『boba time』っていうお店があるんですけど、
アメリカではタピオカの事をBOBAって言うみたいです



最近タピオカにはまっていたから
毎日に近いぐらいタピタピ出来て
嬉しいです



みんなもタピタピしてねんッ


 
  • コメント(全10件)
  • みっちぃ 
    8/12 05:15

    いつみんおひさっ


    最近忙しくて今久しぶりに日記見たけど楽しんでるみたいだ

    カーデパクられたのはショックやけど…
    海外は怖いね


    日本は今台風4号に遊ばれてます
    ワラ

    今日も頑張っ

  • 義弘 
    8/12 05:38

    今日一日頑張ろうね

  • 卍U〜ん卍 
    8/12 05:42

    タピオカ最高
    笑)
  • レックス 
    8/12 06:21

    いつみん、経験は大事な事です
    験する事によって人間は必ず成長します
    から、いつみんも必ずひとまわりもふたまわりも大きくなって日本に帰って来ると信じてます
    頑張ってね

  • たっちゃん 
    8/12 07:37

    ダンス頑張ってくださいね

  • TAKE 
    8/12 07:56

    がんばってね

  • ちゃげ 
    8/12 08:46

    がんばろ〜

  • sha-ke^^★ 
    8/12 11:07



    うまい人を見ると
    自分も頑張らなきゃ
    って思いますよね〜


    あたしも一回そおゆうとこ
    行ってみたいです


    danceがんばりましょー

  • プ−吉 
    8/12 11:09

    他の人から、いろんな事、吸収してね。武道でも見取り稽古があります。自分より、ここが上手いとか、それを感じる事が大事だよん
  • スティ 
    8/12 16:42

    頑張って下さいね。(いっぱい吸収してレベルアップして無事帰って来てくださいね。)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)