アバクロ

サンタモニカでショッピングした時に

アバクロに行ったんです


店内がめちゃいい匂いでやばかったー


いつみんあの匂いにイチコロです


しかも友達も一緒にイチコロー



でもうちはそこで試着をしていたら
カーデを失くしました


EGOISTめちゃおきにだったのにー


かなりのショックでやばいなう


いつみんに元気を下さい。。。



まじショックだったなー


自分が悪いんだけどね



今年はあゆが昔付けてたファーのしっぽが
きますよー



いつみん狙ってます



男の人が付けてたの見たけど
全然アリ


秋に向けてファッションの勉強もしなくちゃ


ほな昼食とダンス行ってきます


 
  • コメント(全11件)
  • レックス 
    8/10 05:59

    カーデ残念だ
    でも元気出して
    つみん頑張れ

  • よし 
    8/10 06:26

    がんばってね

  • たっちゃん 
    8/10 06:59

    そうゆうこともありますよねぇ


    いつみん、頑張ってくださいね

  • ペカ☆ 
    8/10 07:08

    いつみん頑張って

  • マッツン 
    8/10 07:56

    いつみん元気だして
    頑張ってね

  • ちゃげ 
    8/10 08:15

    ファーのしっぽか


    要チェックや


    ダンスがんばって

  • さるきち…(;_;) 
    8/10 08:22

    今日も頑張ってね

  • プ−吉 
    8/10 08:43

    アクシデントを気にせず頑張って

  • $HUN$UKE 
    8/10 09:21

    どんまいやね
    、気にしないで頑張って

  • ミック【 裏チケ 終了 】 
    8/10 09:54

    楽しく過ごせてるようです
    しかし本来の目的を忘れないでしっかりレッス

  • スティ 
    8/10 16:53

    ダンス頑張って下さいね。…気をつけてね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)