おわったあ〜

  • 乾いつみ 公式ブログ/おわったあ〜 画像1
テスト終わったあ



嬉しすう〜



でも26日からまた
テスト期間…



今回まぢ多くて辛いけど
夏休みのために頑張ります




今日はレッスンです


事務所のみんなに会える


やったねん




ダイエットまた頑張らなくちゃ




何かいいダイエットないですか?


よかったら教えて下さい


 
  • コメント(全9件)
  • すずはら_とうじ 
    7/15 14:33

    バンバンジーDiet
    (^^)v
  • ミック【 裏チケ 終了 】 
    7/15 14:41

    「必要以上に食べない」これが一番。個人的には「焼酎ダイエット」でした。これは、ビール飲まずにいきなり焼酎を飲むと早く酔って早く寝れます⇒食べなくて良いってこ

  • よし 
    7/15 14:45

    コアリズムは、いいと思う

  • オレンジ 
    7/15 15:47

    かわい

  • 卍U〜ん卍 
    7/15 16:17

    好きなダンスをしながらカラオケダイエットだ

  • はるちか☆双子らびゅω 
    7/15 17:09

    久々のこめっ


    テストお疲れ様です


    これからもこめしますね


    かわい


    これからもお仕事頑張ってくださ

  • まぃぷー。 
    7/15 17:17

    ダイエット方法…マィも知りたい(笑)
  • たっちゃん 
    7/15 17:58

    テストお疲れ様でしたぁ

    レッスンお疲れ様で


    やっぱり、夜食をしないことが、
    のダイエット法じゃないでしょう

  • スティ 
    7/15 21:23

    テストお疲れさまでした。…ダイエット頑張って下さいね。(周りから注目されていると意識することかな?)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)