いんぐりっしゅ

  • 乾いつみ 公式ブログ/いんぐりっしゅ 画像1
ウチは大学で英語を
勉強しています




でもかなりできない




英語が好きだから
大学に行ったんだけど



今日授業受けてて
また中学から復習しないと
ダメだなあって思ったし




ペラペラになりたいな




いつみん世界進出
みたいなね〜ん




勉強しないと単位もらえないから
ちゃんと勉強しますよ




なんかめちゃココアが飲みたいなう




コメダ珈琲のアイスココア
めちゃ美味しいですよ



ソフトクリームが
のってるの

神だよね〜ん





ココア飲みた〜い




また更新します


 
  • コメント(全9件)
  • ケネス 
    7/14 14:10

    可愛い

  • 卍U〜ん卍 
    7/14 14:15

    特製アイスココアを作ってあげる

  • オレンジ 
    7/14 14:33

    がんば

  • ジャガイモ頭 
    7/14 15:32

    コーヒーシェイクが好きなんだな

  • ミック【 裏チケ 終了 】 
    7/14 15:44

    僕は小学校から高校まで英語の塾2つ通ったけど、一番勉強になったのは、英語の歌の丸暗記だったよ。ON TIMEの英語の使い方が反映されているからね。授業だけじゃダメ(笑)
  • 健ちゃん 
    7/14 16:47

    水着姿がみたいなー

  • ペカ☆ 
    7/14 18:33

    どこの大学

  • たっちゃん 
    7/14 18:52

    ココア美味しいですよね

    英語の勉強大変だと思いますが頑張ってくださいね

  • スティ 
    7/14 19:11

    英語頑張って。…ロス大丈夫ですか?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)