努力

  • 乾いつみ 公式ブログ/努力 画像1
レッスン終わって
今帰宅してます



話は変わって
今日色々素敵なお話が
聞けました。




努力は裏切らない。




私そうやってプロフに
書いていたのに
全然だめだった






社長からの言葉に
すごく心打たれて
リアルに泣きました。



人前で泣くの嫌だし
涙見られなくないし
でもウチはぶっちゃけ
泣き虫です





私今何も努力してない。
ただ口だけでゆってて
努力なんかしてなかった…



言われないと気づけないし

ホント今日言われて
よかったです




かおりんもありがとう
ございます





でも応援してくれる人が
いるから頑張れるし
支えなのは事実です。



みんなからの毎回の
コメントやファンレター


どれも私の大切な
ものです
ありがとうございます



社長と話せてよかったし
思いを最後の最後に伝えれて


今すごくいい気分です





今日からいや、今から
私変わります






絶対に夢叶えるぞ!!!!!

 
  • コメント(全13件)
  • オレンジ 
    7/6 22:46

    がんば

    応援してるぞ

  • よし 
    7/6 22:49

    頑張ってね

    応援してるか

  • あゆちゃら 
    7/6 22:49



    頑張って−(´З`)

  • 卍U〜ん卍 
    7/6 22:50

    俺はたくさん応援す

    ファンレターもたくさん書

    返事書いたよ

  • たっちゃん 
    7/6 22:51

    夢は、必ず叶います


    頑張ってくださいね


    応援させていただきます

  • みっちぃ 
    7/6 23:04

    努力って難しいよぉ


    自己満で終わらないようにいろんな人に努力してる事聞くのがいい


    俺も当たり前の事ぐらいしかやってないからぼちぼち頑張らないとなぁ

  • koko 
    7/6 23:37




    かわ

  • スティ 
    7/6 23:38

    これからも頑張って下さい。…いつまでも応援して行きます
  • プ−吉 
    7/6 23:41

    その意気だよ
    日と同じ努力は努力じゃな
    日々成長するには積み重ねだよね
    がやってた格闘技も、基本の型を毎日積み重ね、指導を考えながら積み重ねたやつが強かった
    つみんの成長が楽しみだよ
    日より今日だ
    泣きたい時は思い切り泣いていいんだよ
    んな、いつみんが大好きで
    偉そうな事書いてごめんなさい

  • LIVE-GYMへDIVE!!(病み期中…) 
    7/6 23:44

    頑張ってください


    心の底から応援してます

  • レックス 
    7/6 23:45

    そうだよ…いつみん頑張れ

  • ペカ☆ 
    7/6 23:49

    努力した分は必ず後からついてきます

    僕はスポーツしてるんですけどこれも同じだと思いま

    すぐに結果なんか出ないじゃないですか

    徐々に少しずつ結果が出てきて分かる事じゃないです

    だから無駄ではないです
    はそう思いますよ

    だから少しずつでいいと思うので頑張って下さ

    ファイ

  • けーいち[シークレットにガチトラ設置] 
    7/7 00:50

    ぶっちゃけ、夢が叶わない事もあるけど、夢に向かって頑張った事や努力した事や勉強した事は、自信や知識や経験とかの形を変えて、必ず自分に戻ってくるから、無駄な事なんかないから☆

    ぶっちゃけ、この世界、ルックスだけで勝負できるような甘いもんやないし、努力して当たり前、それ以上に頑張らないとアカンかったり、ルックスだけじゃない魅力が無いと生き残られない厳しい世界やしね…

    そのいつみの魅力って言うのは、周りの応援してくれる人達や支えてくれるスタッフさん達やもちろん家族や友達への優しさや感謝の気持ちや大切にする気持ちや一緒に戦っていく気持ちやと思うし、それは、いつまでも忘れないでや


    人気出てチヤホヤされて天狗になって、裏ではボロカスに言われてるはだかの王様になってしまうのも惨めやし、必ず、墓穴掘るか、足元すくわれて落ちてしまうし


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)