さんきゆ

  • 乾いつみ 公式ブログ/さんきゆ 画像1
化粧についての
質問に答えてくれて
ありがとうございます



参考にさせていただきますね




blogってホントみんなと
コミュニケーション
とれるから好きです




ウチまだまだ全然
芸能人って感じぢゃないけど
いつもCommentくれる人達が
いることがホント幸せ




鈴虫寺の住職さんが
ゆってたんだけど、
『いつも笑顔でいるのが幸せ。
嫌な事や辛い事があっても
笑顔でかわせるような
余裕のある人になって下さい』


ってゆってました




これってホントだなあ
って思います




あとは、
『いつもニコニコしてる人には
素敵な人が寄ってきて
怒ったり、嫌な顔をしてる人は
その大切な縁を自分で
きっている』
って住職さんゆってました




だからせっかく教えて
もらえたから書きますね


笑顔が素敵な人って
見るだけで嫌な事忘れるし
不思議だよねーん



今日からみーんな
スマイルいっぱい
してください



いつみん見て元気出たとか
ゆってもらった事があるけど
幸せでした




ファンのみんなと出会えた事
GREEでblogできる幸せ
応援してくれる人がそばにいる事


些細な事でも幸せって
思える事がそばにあるはず


長くなっちゃったけど
そーいった人間に
なって下さいね



いつみんも頑張ります



さーてと、
今から帰宅します



ばいちゃ


 
  • コメント(全12件)
  • koko 
    6/29 18:57

    かわゅ

  • †† 三月兎 †† 
    6/29 19:05

    うんち

  • たっちゃん 
    6/29 19:10

    いつまでも、いつみん応援させていただきます

  • スティ 
    6/29 19:22

    笑顔でいられる様に頑張ってみます。…いつみさんの笑顔が素敵な理由少し分かっ気がします。…これからも元気をいっぱい下さいね
  • よし 
    6/29 19:23

    お疲れさま

  • オレンジ 
    6/29 20:20

    俺にとっては芸能人

  • プ−吉 
    6/29 20:21

    え〜話
    笑う門には福来たる
    いつみんスマイルには、元気と癒しをいただいてます
    りがと
  • ヘタレなしぉぬん 
    6/29 20:27

    そういえば、しぉのお手紙
    きましたか

    キティーチャン

  • レックス 
    6/29 21:00

    自分もいつみんと出会えてとてもよかったし、幸せだと思っていますよ

  • サトポン 
    6/29 21:27

    お疲れ様です

    笑顔って大切ですよ

    俺も接客業なので笑顔を心がけま

  • 卍U〜ん卍 
    6/29 22:24

    可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)