勝つんだ!!!

  • 乾いつみ 公式ブログ/勝つんだ!!! 画像1
勝つんだ!!!!
いつみー



さっき社長からの
メールを見て色々考えました



夢は努力しないと
いけないって事



自分に弱い部分があるから
ホント勝たなくちゃ



叶えたいなら
自分に勝たなくちゃ
上にはいけないよ



努力は裏切らないって
ホントなんだなあ
って改めて思いました



明日から気持ち切り替えて
頑張ります


GREEでblogをやらなかったら
こんな素晴らしいファンの
みんなに出会えなかったし



社長ありがとうございました



明日も早起きだよお


そろそろおやすみします


またねーん


 
  • コメント(全12件)
  • たっちゃん 
    6/23 23:38

    気持ちって大事ですよねぇ


    いつみん、これからも頑張ってください

  • よし 
    6/23 23:47

    いつみちゃん、頑張ってね


    おやす

  • sha-ke^^★ 
    6/23 23:51



    あたしもいま
    色々悩んでます^^`

    いつみ
    がんばれー
    !
  • スティ 
    6/23 23:53

    頑張って。…でも、あんまり追い込まないで下さいね。…少しのゆとりを持ってくださいね。
  • くろすたんだーど 
    6/24 00:27

    いつみんはいつみんのままでいればいいのだと思います!
    おいらも努力する!
  • koko 
    6/24 00:32




    おやすみ

  • みっちぃ 
    6/24 00:37

    当たり前の事は当たり前のようにやって当然

    人のやらないような努力をしないと夢は叶わな



    運も実力のうちと言うような事もあるんだけど


    才能と言うものや繋がりとか色々あるけどさ


    いつみん頑張ってると思うけどもっと頑張らないといかんょ


    陰ながら応援してまっす

  • EXILIM 
    6/24 00:40

    いつみ
    頑張っ


    俺も仕事頑張



  • ☆AIKU☆ 
    6/24 00:57

    頑張ろ

    頑張るしかないよ

    おやす

  • 卍U〜ん卍 
    6/24 02:12

    勝つより今を頑張っ

    毎日四六時中頑張ってるから身体気をつけてね

    頑張っ

  • よっしー(仲間に感謝) 
    6/24 02:34

    人は言われてるうちが華だと思います。

    社長もいつみんにもっと頑張って貰いた
    頑張れる人だと思うから言うのだと思います。

    頑張ってください

    陰ながら応援してま

  • レオ 
    6/24 05:26

    いつみんなら
    うよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)