Dear…

  • 乾いつみ 公式ブログ/Dear… 画像1
昨日はたくさんの
コメントありがとう
ございました



弱音吐くの嫌いだから
blogに書くか迷ったけど
思わず書いてしまった自分が
いました


聞いてもらいたい
甘えたい
みんなに意見もらいたい
って思ったのかな


有名になりたい
デビューしたい
ライブしたい
もっとたくさんの人に
blogを見てもらいたい


負けるのが嫌いで…

ホント負けず嫌いが
強いんです
笑っ


たくさんのコメント見て
改めてファンのみなさんの
温かさというものを
実感する事ができました


ありがとうございます


みなさんの応援があるから
今まで頑張ってこれたし
この先も頑張れます


また弱音吐くかもしれないけど
その時はよろしくお願いします


感謝の気持ちを忘れず
今日からまた頑張ります


Thank you for Fans


 
  • コメント(全11件)
  • たっちゃん 
    6/8 09:28

    無理せずに頑張って下さい

  • アラン 
    6/8 09:33

    コメントをありがとう。こまめに書き込みのは大事ですよ。それから弱音は絶対に吐かないように、芸能界なに
  • アラン 
    6/8 09:37

    こまめに書き込みをありがとう。それから弱音は絶対に吐かないことです。芸能界に生きていく以上出世の妨げになりますよ。自信を持ってお仕事頑張って下さいね。
  • ミルズ 
    6/8 10:09

    悔しくても、苦しくても投げ出さないで


    良い事より辛いことから学ぶことの方が多いんだし

    挫折や苦しみを知ってる人の方が絶対強いよ



  • みちゅ(^ω^) 
    6/8 10:22



    無理わしないでね


    弱音はくのわ
    悪いことぢゃない
    からさ(^O^)

  • としちゃんぼちぼち営業中 
    6/8 10:25

    おはよ
     弱音吐いて、スッキリすればいいんじゃない
     自分の中に溜め込む事の方がよくないよ
     頑張っ

  • けーいち[シークレットにガチトラ設置] 
    6/8 11:00

    いつみ、おはよう


    厳しい世界やから、強気で居なきゃ負けたり、流されたり、目標見失ったりするけど、たまには、強がりの鎧を脱いで、自然体になる時って必要や

  • 卍U〜ん卍 
    6/8 11:17

    相談や悩み事ならたくさん聞く

    だからこれからもずっとよろしく

  • ネオトージョー 
    6/8 11:25

    負け戦こそ楽しいんだぜぃ

  • た〜つぅ 
    6/8 12:36

    負けず嫌いか

    それ大切思う

    弱音吐くのも良いじゃんか

    出来る事なら力なりますよ

  • スティ 
    6/8 21:08

    頑張って。…応援しています。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)