おーわり

  • 乾いつみ 公式ブログ/おーわり 画像1
  • 乾いつみ 公式ブログ/おーわり 画像2
ウォーキング
レッスン行ってきました



今日もみんなに逢えて
幸せだったあ



だけど〜
パンプスどっかに
忘れてきちゃった



練習で使ってたから
ショックだけど
ありがとー

パンプスさん



明日18時からバイトだから
それまでに買おうかな



EGOISTどーしよ

高くて買えないし

めちゃ可愛いのにー

迷います


写メの黒がほしいです

可愛くないですか


また更新しますね


 
  • コメント(全13件)
  • 卍U〜ん卍 
    6/3 20:09

    EGOIST買ったる


    絵里加ちゃんといつみちゃん可愛

  • ☆かぉ☆早く逢いたい…☆ 
    6/3 20:10

    めちゃくちゃかわい


  • たっちゃん 
    6/3 20:11

    パンプス無くなって悲しいですね

  • よし 
    6/3 20:16

    かわいいねぇ

  • けーいち[シークレットにガチトラ設置] 
    6/3 20:30

    いつみ、レッスン、お疲れ様でし


    EGOISTのサンダルって、グラディエーターっぽい、ストラップがぐるぐるになったヤ


    あれは、涼しげでかっこいいやん


  • オレンジ 
    6/3 20:30

    かわい

    買っちゃえ

  • マッツン 
    6/3 20:41

    こんばんは!レッスンお疲れ様 黒かわいい
  • たくろぅ 
    6/3 20:45

    小さな月が優しくてあなたを想う夏の夜


    優しさに照らされて2人が出逢ったのは奇跡なのかも知れない。




    人は淋しさに逆らいながら
    弱さを抱きしめて生きていく生き物たち


    そんな弱い僕らだから、
    優しい月明かりに惹かれてしまう…。


    今日も明日も
    僕らは何も変わらないけれど、


    2人が出逢えた月明かりを胸にして歩いて行こう。


    淋しさも、
    優しさも、


    全部が2人の温もりなんだから…




    small world
    in the rain




    愛する意味は2人の証。
  • スティ 
    6/3 20:46

    レッスンお疲れさまでした。…黒可愛いですね。似合いそうですね
  • シェビー 
    6/3 21:05

    お疲れ様です

     かわいいから買っちゃえ
     
     夏らしい足元になるよ

  • **serenan** 
    6/3 21:28

    かわぃ

    絶対似合う

  • ネオトージョー 
    6/3 21:52

    黒いいね-

    でももう夏やけん少し暑そうやん

  • よっしー(仲間に感謝) 
    6/4 00:46

    黒 可愛い〜



    脚が綺麗に見えそうだね〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)