楽しかった

  • 乾いつみ 公式ブログ/楽しかった 画像1
  • 乾いつみ 公式ブログ/楽しかった 画像2
  • 乾いつみ 公式ブログ/楽しかった 画像3
帰宅しました


友達はいいですね

ホント楽しかったです


久しぶりに逢ったから
かなり語りました


色々将来の事とか
恋愛の事とか…


語り足りなかった
ぐらいでした
笑っ

また逢いたいな

しぽありがとッ



みんなに質問なんですけど、
コメ返を変えようかなあ
って思います


コメ返してほしい事を
書くスペースを
日記か私のコミュニティーに設置してその中のを
コメ返していこうかなあ
って思うんですけど、
どう思いますか


よかったら教えて下さい


 
  • コメント(全19件)
  •         、 
    5/18 23:06

    お疲れ様です(^ω^)
  • *龍凰* 
    5/18 23:07

    いつみ次第だ
  • マイ(o´艸`o) 
    5/18 23:08

    それでいいでしょ

  • *龍凰* 
    5/18 23:08

    あんまし考えないで コミュにしたらええやん
  • スティ 
    5/18 23:12

    いつみさんのやりたい方でいいですよ。
  • *龍凰* 
    5/18 23:13

    皆にコメ返ししてたら大変やと思うで 前から一人一人にコメント返しして疲れないかと 気にしてたし 無理しないで
  • たっちゃん 
    5/18 23:14

    それでいいんじゃあないでしょう



  • レックス 
    5/18 23:15

    うーん、今のコメ返の仕方は確かにすごくうれしいです。
    もみんなにコメ返してたら…いつみんが大変だもんね
    いつみんに任せるよ。いいんじゃないコミュニティでも…
  • *龍凰* 
    5/18 23:16

    コミュで 盛り上げて行こう 悪い意味でなくて 負担を少なく って事

  • よし 
    5/18 23:20

    よかったね

  • オレンジ 
    5/18 23:21

    いいんじゃな

  • ゆーぷー(笑) 
    5/18 23:29



    いつみちゃん今日もかあい



    いつみちゃんが楽な方で

  • ゆーぷー(笑) 
    5/18 23:31



    いつみちゃん

    私いったんGREEやめるんだあ



    でもすぐ帰ってくる



    名前わどぉしよぉかまよってます


    でもコメするんで、私だと思って下さい

  • koko 
    5/18 23:35



  • ネオトージョー 
    5/18 23:37

    うむ
    それがいい

  • 退会済み 
    5/19 00:10



    いいやん




  • た〜つぅ 
    5/19 00:47

    楽しんできたみたいで良かったね


    相変わらずカワイイなぁ


    みんなにコメ大変でしょう

    そのやり方に賛成でぇす

  • ☆AIKU☆ 
    5/19 01:28

    いいと思いま

  • 卍U〜ん卍 
    5/19 02:02

    大好きだよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)