ええじゃない

ふじきゅう〜っ!!!





こないだの土曜日ってちょっと前ですが、富士急ハイランドにバイトの友達といってきました★





私、絶叫大好きなんですっっ(ノ∇≦*)

でも、土曜だったんで、すごくこんでいてお昼前についたのに、乗れた乗り物・・・



鉄骨番長、

ええじゃないか、

そして・・・



バイキングです。笑 でもでも、ええじゃないかは本当に気持ちよくて最高でした♪ 

今度来た時は、FUJIYAMAにのらなければっ(*゚ロ゚)ノ





そして、今日はミスコン関係の写真撮影があって、港の見える丘公園にいってきました★

そしてドレスきて写真とってしまいましたょ☆(゚∇゚☆)

建物の中はすごくきれいで可愛らしいところでした!一緒に来たゆうりと記念撮影ですっ♪



この撮影のあとに横浜のnana's green teaでゆうりとお茶してまったりしてました(笑)

いやぁ、あそこは抹茶好きにはたまらない場所ですよ!本当に。おしゃれだし、私のオススメの場所です♪



ではでは今日はこの辺でっヾ( ´ー`)ノ~ばーい



★ともみ★

 
  • コメント(全5件)
  • ネコ 
    9/29 19:05

    抹茶って良いですよ

  • かず。 
    9/29 20:21

    初めてブログ拝見しました。私もちょっと前までohioにいたのでとても気になる存在だったので…。

    これからも遠くから微力ながらに応援してます
  • 松永友美 
    9/29 22:07

    どうだった旅行は楽しかったかな

  • ゆうき 
    10/1 03:46

    富士急ハイランドに行きたい!
  • ピロ 
    10/3 12:15

    私も日
    を書いてます。良かったら覗きに来てください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)