寒いっ!

  • 井上珠紀 公式ブログ/寒いっ! 画像1
またまた更新がしばらくあいてしまってごめんなさいー(;_;)



めっきり寒くなりましたね(´`)いや本当寒いです。



もう12月になってあと少しでクリスマスですね*
クリスマスの予定はみなさん決まりましたかー?

わたしは学校の仲良しグループで飲み会です!笑


渋谷歩いてても流れてる曲はクリスマスソングばっかりですよー!


バイト先でもリースなどの飾り付けもいっぱいでうきうきしちゃいますね(^_-)

あっ渋谷のとあるカフェで働いてるので、ぜひわたしを探してみてください*笑

もうすぐ冬休みだから課題がいっぱいだぁ(;_;)
お勉強に戻ります。笑


内容薄くてすみません(´・3・`)笑