井上珠紀です

  • 井上珠紀 公式ブログ/井上珠紀です 画像1
こんにちわ、井上珠紀です



更新が遅れてしまってすみませんー(;_;)



今日からゆるーく更新していこうと思います。
どうかゆるーく見てやってください*




昨日は丸1日OFFでした(^_^)

学校の課題をすませて、ひたすら寝てました





こんな日もたまにはありですよね
睡眠不足解消ですー




そして夜からは自由が丘にダーツしにいきました!




最近ダーツにはまってマイダーツを買って練習しています




なかなか思うように上達しませんね(;_;)笑




けど、真ん中に入ったときの『ぱしゅーん』って音にたまらなくテンションがあがってくせになります(´`)



普段は渋谷か三軒茶屋か自由が丘のダーツバーで練習しているので
もし見かけたら一緒に投げてやってください(^_-)下手ですが。笑




そんなこんなで今日からまた一週間がんばっていきましょー


写メは最近撮ったプリクラ
ついでに右です(*_*)



でわまたね(^_-)


これからもよろしくね