元ジャニーズno.3

ハワイの友人のイサオとは音楽を通じて知り合いましたが、彼はビジネスマンとして
優れておりバブルがはじけて弾き語りで飯が食えなくなった時、直ぐに職を変えました。
ハワイのインターナショナルマーケットプレースという所で、屋台のお土産屋を始めました
銀製のアクセサリーやハワイアンジュェリーを売っていました。
ハワイに行かれたことのある人はご存知だと思いますが、この場所は何百という屋台が土産を売っていまして、皆さん韓国人が経営しており、客の呼び込みもすごい所です。
彼だけが日本人で、そこをアピールをして、また元ジャニーズということも屋台に写真を貼ったりしてすごくアピールをしていました。
客はほとんどが日本人ですのでやはり安心感があってすごく繁盛しました。
当然元ジャーニーズと呼ばれているOBも彼の店で買い物をしておりました。
その内の一人『平本淳也』くんも彼から紹介された一人でした。彼のことはまた後ほど詳しく紹介します。
それからイサオはハワイに来るいろんな人たちと人脈を増やして行きました。
そして屋台で成功をして今はアラモアナショッピングセンターで店を持つまでになったのです。