花粉症と風邪

こんにちわ!
この2週間、花粉症に悩まされ、さらに風邪をこじらせダブルパンチで最悪の日々を送っております。気温の寒暖さ(特に朝晩の冷え込み)に体がついていっていないようです。
皆様におかれましても十分お体をご自愛くださいませ。
言い訳になりますが、そんなことでブログの更新をさぼっておりました。
これから体調も戻りつつありますのでがんばって更新したいと思います。

 
  • コメント(全4件)
  • 雅←Only☆ 
    4/14 16:34

    今は体調も不安定になりがちです
    震にも驚きますし…。更新されるのは楽しみですが無理なさらないで下さいね。健康第

  • てん[さようならありがとう] 
    4/14 18:27

    オレも花粉症に20年悩まされていますが、病院
    クスリ
    貰ったのは初めの一回だけです!ほとんど効きませんでした


    でも最近良い
    を発見
    ました
    [アネトン点鼻薬スプレー]で


    良かったら試して下さい


    鼻水
    詰まり
    攻治ります


    目薬はまだ良い薬に出会っていませんが現在は[ラスターALG点眼薬]を使っています


    お互いがんばりましょう

  • ぷちらぱん○アリガトウ、ゴザイマス○ 
    4/17 18:57

    はじめまして
    私は5年前に花粉症になり、鼻水、くしゃみの連続で苦しみましたが、フォーエバーリビングプロダクツ社のアロエベラジュースとビーポーレン(ミツバチが集めた花粉)を飲んで、花粉症を克服し、以来花粉症になりません。
    40歳過ぎて体のあちこちの不調もありましたが、それもなくなり、若いときより健康になりました
    お勧めです。
  • 晶やん☆彡サン 
    4/30 23:24

    ラーメンや居酒屋通い止めて、日本古来の伝統食に和食粗食玄米食にされたらいかがですか?
    野菜を多く取り入れた玄米食は心身ともに免疫力が向上します。
    蜂が作り抗生物資プロポリスも良いですね。
    メチル化カテキンが豊富な、べにふうき緑茶も
    花粉症知らずです。


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)