歴史あるなごむ

  • 井上敬一 公式ブログ/歴史あるなごむ 画像1
  • 井上敬一 公式ブログ/歴史あるなごむ 画像2
今日は名古屋にて20年続く「なごむ」さんで講演させて頂いた。

俺で203回目らしい。



スゴいね(*゜Q゜*)

第1回?居酒屋甲子園優勝の赤塚元気くんのご縁で話させて頂きました。

まことに有難い良縁だと改めて。


元気くんと俺は一つ違いの誕生日が全く一緒



業界は違えどお互いに切磋琢磨して、刺激し合って高まっていきたい。


「思いっきり仕事して、
思いっきり遊んで、
思いっきり善いことしたいね」

そんな事を言って酒を酌み交わした。



元気くんのご縁で名古屋でもまたまた面白そうな方達に沢山出逢えたし、
今日も最高絶好調だ!!



それにしても仕事でも人生でも成功している方ってのはみーんな共通点があるなぁと思う。



うん、いつか体系化してみよう。



明日は東京、明後日は大阪、明明後日は東京、
そして次の日から訳あってバリに行かせて貰う。

なんだかスケジュールがいつもめちゃくちゃだけど、うろうろさせて貰って、


スタッフに感謝m(__)m

回りの方に感謝m(__)m

家族に感謝m(__)m


寝る前にみんなに感謝して寝ると目覚めが良い!!



ということでなごむの皆さん、
今日は本当に有り難うございましたぁ