日本のことを考えよう

  • 井上敬一 公式ブログ/日本のことを考えよう 画像1
  • 井上敬一 公式ブログ/日本のことを考えよう 画像2
  • 井上敬一 公式ブログ/日本のことを考えよう 画像3
今日は早朝は久しぶりにサッカーさせて貰った。

残念ながら途中退席して千葉に直行


自分大学という、
小田島裕一さん
須田達史さん
吉田麻子さん
エントモさんという豪華講師陣のお話を拝聴しに行った。


俺は直ぐに調子に乗るからこうやって偉大な先輩の話を聴いて自分を律することをしないとね。





最後のスペシャル講師は、元航空幕僚長、
田母神俊雄さん。

簡単に言うと航空自衛官のトップだな。



テレビにも頻繁に出てたから有名な方だけど、
いやー、とにかく面白かった


話しが興味深いのも勿論、めちゃめちゃ笑いが取れる!!

ある意味嫉妬したね




年間200講演くらいされてるから、
是非一度聴いてみて欲しいなぁ。



今日も一日身体を使い学びを深め充実した日だった。
被災地の事を考えると本当に生かされている事に感謝しつつ、
明日は大阪で頑張るぞい



吉田麻子さんとパシャリ