大海原へ

  • 井上敬一 公式ブログ/大海原へ 画像1
  • 井上敬一 公式ブログ/大海原へ 画像2
  • 井上敬一 公式ブログ/大海原へ 画像3
昨日はうちのスタッフが三人卒業するので大阪に戻った。

いつも送り出しの時は皆な涙する




俺としては寂しい気持ちと更なる期待とが入り交じっていつも複雑だ。

そしてスタッフが涙しながら卒業する者とのエピソードを語っているのを聞くと不謹慎だが凄く嬉しくも思う。

色々と後輩や仲間の面倒を見て、
バカにされることもある俺達の業界だけど、
ホント素直で人思いの奴等が集まってるなぁと。


人が語る姿が本人の本当の姿だし、
卒業とはどう人と関わってきたかなんだと。



そう考えると自分はこの世を卒業する時に、
人にどう語られるのか…


生きるとは死を意識してはじめて成り立つというのは持論。

昨日卒業したスタッフみたく、
周りの人間に感謝されながら死んでいきたいものです。



さぁまた今日も、家族と共に成長あるのみ!!





それにしても呑まされ過ぎた


一部二部営業とぶっ通しの送迎会はキツイね







この度の東北震災による被災地復興のために支援活動を続けています。


いつも皆様からの沢山の想い、ありがとうございます。心からお礼申し上げます。

今後も継続的に物資と人員の支援が必要となります。ご協力よろしくお願い致します


お預かりしたお金は、更なる継続的な支援活動に発生する活動費として使用させていただきますことを予めご了承ください。


【支援金のお振込先】

三菱東京UFJ銀行
心斎橋支店
普通 0109026
株式会社FAKE支援金口
代表取締役井上敬一
(カブシキガイシャ フェイク ダイヒョウトリシマリヤクイノウエケイイチ)

株式会社FAKEは井上敬一が代表の会社です。

※お振込みの際に関しまして、「お名前」と「災害」と記載の上、振込お願い致します。


尚、寄付金控除の証明をお出しすることができませんので重ねてご確認ください。

寄付金の使途に関しましては随時メルマガ、ツイッター、フェイスブック、ブログなどでご報告させていただきます。

※尚、支援活動の費用詳細などの報告はできかねますので、予めご了承の上お振込み下さい。


現在は、
◎行政や各団体、施設から直接ヒアリングした今欲しい物資の確実な配送、支援
(衣類や文具、食料品など)

◎願い事プロジェクトに関する支援
など

みなさまの温かいご支援を必要なところに確実にお届けさせていただいております。


−−−−−−−−−−−
ツイッター始めました!

keiichi_inoue




フェイスブックも始めました!

Keiichi Inoue




※Facebookをご覧いただくには登録が必要です。

−−−−−−−−−−−

井上敬一とともに日本を変えるサムライを随時募集中です!!

詳しくはこちら

http://club-shion.net/i/recruit/
−−−−−−−−−−−


PCサイト↓

http://inouekeiichi.net/

携帯サイト↓

http://inouekeiichi.net/m/



★このメールを転送すると下記URLからメルマガ登録できます↓

http://inouekeiichi.net/m/mlform.html



※メールアドレスを変更された方

下記メールアドレスまで新アドレスをご連絡ください。

その他、配信に関するお問い合わせは下記アドレスにて受付ております。

contact@inouekeiichi.net



井上敬一のプロフィールはこちら

http://inouekeiichi.net/m/profile.html



「けいいちのひとり言」へのご意見・ご感想などお待ちしております。なお、井上敬一への直接の質問等にはお応えできませんので予めご了承ください。

info@inouekeiichi.net
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆