東大第二期生

  • 井上敬一 公式ブログ/東大第二期生 画像1
  • 井上敬一 公式ブログ/東大第二期生 画像2
今日は東京アホ大学、略して東大の西田先生による開講記念講演だった。


アホ大学は10人のその道のエキスパートが講師をしている。

大嶋さんや小西さんは勿論、ドラッガーの佐藤等さん、元リッツカールトン日本支社長の高野登さん等々、豪華顔ぶれだ



アホ大学は右脳研修と左脳研修に分かれているが、

その中で俺は左脳研修として10月にコミュニケーションについて語らせて貰う。

被災地に行ってボランティアも大事だが、
しっかりと稼いで日本の復興を経済的に支えるのも本当に大切。

その為にもアホ大学で右脳と左脳を両方鍛えて、共に日本を背負う人間になりましょうと僭越ながら話させて頂いた。



アホが地球を救う!!

今こそ日本でアホの力を


※お知らせ

この度の東北地震による被災地復興のために支援活動を続けています。

これまで株式会社FAKEにて、
皆様からのお気持ちを預からせて頂いておりました。

一旦そのお金は義援金として全額お振込みさせて頂きます。
振込完了後、寄付金振込先と金額をご報告致します。
今後は寄付金口座を新名義に変更させて頂きます。

お預かりしたお金は、更なる継続的な支援活動に発生する活動費として使用させていただきますことを予めご了承ください。

※銀行名、支店名、口座番号はそのままです。

◎新名義
→株式会社FAKE支援金口
代表取締役井上敬一

◎旧名義
→株式会社FAKE義援金口
代表取締役井上敬一


【支援金のお振込先】

三菱東京UFJ銀行 
心斎橋支店 
普通 0109026
株式会社FAKE支援金口
代表取締役井上敬一
(カブシキガイシャ フェイク ダイヒョウトリシマリヤクイノウエケイイチ)

株式会社FAKEは井上敬一が代表の会社です。

※お振込みの際に関しまして、「お名前」と「災害」と記載の上、振込お願い致します。




尚、寄付金控除の証明をお出しすることができませんので重ねてご確認ください。

寄付金の使途に関しましては随時メルマガ、ツイッター、フェイスブック、ブログなどでご報告させていただきます。

※尚、支援活動の費用詳細などの報告はできかねますので、予めご了承の上お振込み下さい。


現在は、
◎行政や各団体、施設から直接ヒアリングした今欲しい物資の確実な配送、支援
(衣類や文具、食料品など)
◎貴闘力親方の炊き出しの支援、及び準備にかかる食材や調味料の調達

◎願い事プロジェクトに関する支援
など

みなさまの温かいご支援を必要なところに確実にお届けさせていただいております。


今後も継続的に物資と人員の支援が必要となります。ご協力よろしくお願い致します


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
ツイッター始めました!

keiichi_inoue




フェイスブックも始めました!

Keiichi Inoue




※Facebookをご覧いただくには登録が必要です。

−−−−−−−−−−−

井上敬一とともに日本を変えるサムライを随時募集中です!!

詳しくはこちら

http://club-shion.net/i/recruit/
−−−−−−−−−−−


PCサイト↓

http://inouekeiichi.net/

携帯サイト↓

http://inouekeiichi.net/m/



★このメールを転送すると下記URLからメルマガ登録できます↓

http://inouekeiichi.net/m/mlform.html



※メールアドレスを変更された方

下記メールアドレスまで新アドレスをご連絡ください。

その他、配信に関するお問い合わせは下記アドレスにて受付ております。

contact@inouekeiichi.net



井上敬一のプロフィールはこちら

http://inouekeiichi.net/m/profile.html



「けいいちのひとり言」へのご意見・ご感想などお待ちしております。なお、井上敬一への直接の質問等にはお応えできませんので予めご了承ください。

info@inouekeiichi.net
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆