知り合いから伝言が

昨日の節電へのお願いメール、チェーンメールだと発覚したみたいですm(__)m

下記文面が知り合いから届きました。
↓↓
―――――――――――

関西電力の東北電力に電力供給開始というメールはチェーンメールと判明しました。(関西電力のHPより)



昨日「節電お願いします」とのメールを流した後、友人から同じ内容のメールが多数届く事に疑問を感じていました。もしかしてイタズラじゃという疑問が高まりました

ご迷惑おかけし申し訳ありません


ただ、皆から「ガセネタでもいい!協力したいから、節電します!信じよう!」などの返信をいただいて心が温まりました。

本当に歯がゆいですね


お騒がせしてすいませんでした


ーーーーーーーーーー

明日は取り急ぎ組合での義援金集金の日。


その他にも所属している沢山の団体も義援金集めや援助のアイデアを出し実行中。

俺自身も引き続き出来ることをやるまでです。



一人でも多くの命が救われることを願ってm(__)m