大切な贈り物

  • 井上敬一 公式ブログ/大切な贈り物 画像1
  • 井上敬一 公式ブログ/大切な贈り物 画像2
  • 井上敬一 公式ブログ/大切な贈り物 画像3
ラオスに来た一番の目的はスタッフである、
ペンポン・サワディのお父さんと共におばあちゃんに逢いに。


色々とサワディに伝えたかった。

勿論サワディにも色々と伝わったと思うけど、
俺が一番勉強になったし感動した。

この腕に沢山あるのはファイ・プーク・ケーンと言って、
願いを込めてサワディのおばあちゃん達やその親族が一人一人つけてくれた。

なんと無理言って急に訪れたにも関わらず、
親戚の人達がみんな集まってくれてた


ラオスの歓迎の儀をやってくれてめちゃくちゃ嬉しかったなぁ




家族、愛、絆、そしておもてなしの心。

自分自身がまだまだ足りないと感じるのと同時に、
人間にとって大切なものをいっぱい貰った




満たされたねー


今はベトナムでのトランジット、
日本に帰っても忘れずにいよう。

本当に本当に皆さん有り難うございました!!