夜の顔

  • 井上敬一 公式ブログ/夜の顔 画像1
  • 井上敬一 公式ブログ/夜の顔 画像2
講演をしっかり頑張り、身体にむちを打つ、
中洲での夜のパトロール
ホストクラブ『グロウ』へ。


もうこの時間は単なるバカだな




誤解されない様に言っておこう。

ホスト業界について、オーナーの洋ちゃんと結構色々と真剣に話した。


業界の問題点、
業界の方向性、
業界の今後等々…


まだまだホスト含めて、ホステスの業界も変えていかないとダメなこと、
やるべきことがあるなぁと改めて。

なので勿論勉強も兼ねてのパトロール。



飲んでもらって楽しんで頂くには、
その倍は飲みに行く!!



講演をするにはその倍は人の講演を聴きに行く!!



うん、
素晴らしい言い訳



まぁでも横に女子がいるともう腑抜けになるのは本能だな


何はともあれ二日間も俺に付き合ってくれて、
男の熱さを感じました。



感謝m(__)m