視聴率高し!NHK連ドラ

  • 井上敬一 公式ブログ/視聴率高し!NHK連ドラ 画像1
  • 井上敬一 公式ブログ/視聴率高し!NHK連ドラ 画像2
  • 井上敬一 公式ブログ/視聴率高し!NHK連ドラ 画像3
お好み焼き、たこ焼きの独立開業を考える方の学校、若竹学園での交流会に行ってきた。

以前父の日でのイベントを行ってくれた吉村さんのご縁で。



ここは今やってるNHKの連ドラ『てっぱん』に、技術指導なんかを行っている今話題の学園。

そこの副学園長であり、にっぽんお好み焼き協会の会長である、
若竹佐知子さん自ら焼いてくれたお好み焼きは、
勿論サイコーだった♪♪

尾道焼きと大阪焼き、
同じお好み焼きでも色々とあるんだなぁと感心した。


もし独立を考える方は是非是非




てっぱん(ぜったい)腕が良くなりますぞ!!





俺もたこ焼きマンとして若竹さんには失礼のないように、
女子大生とだけ戯れてきました。